ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いきなり気球が! - 2008.02.11 Mon


朝何気なくカメラを持って会社へ
今日も暖かくなりそうな感じ
玄関前で空見上げたら
ボワ~~~ンと目に入ってきたのが気球




見る見る近づいてくる気球のことはどう数えるのかな 何機かな?
見えたのは3個 (とりあえず個と言ってみる)

20080211-2.jpg


見る見る近づいて
アッと言う間に遠くに飛んで行っちゃいました

20080211-3.jpg


ずい分前
titi*と一緒の時にも気球が本当に近くに飛んでいて
こんな住宅街を低飛行してていいのかな?
って気球追いかけた事があったわ


私も一度乗ってみたいと思ったけど
そう言えば高所恐怖症でした


今日もtiti*は
平日よりも早く起きてお弁当を作りました
急いでいたので
気球追いかけられなかったのが心残りだったりします汗

● COMMENT ●

わぁ~

気球だv-237私も一度は乗ってみたいv-10
そんでもって
「♪気球にぃ乗って~どーこーまでいーこぉ~♪♪」
って歌いたいな(#^.^#)

すごい

気球が3個も見えるってさすが北海道~v-291
確かに追いかけたくなる気持ちはわかるなあv-312

私自慢じゃないけれど
気球に乗ったことがありますv-391
実家の天狗山っていう名ばかりの小さな山にある公園で。。
乗っている嬉しさより熱風でめっちゃ熱いし半分怖いし…と
余裕のあるコメントは見込めない有様でしたv-393

気球は下から見ながら
未知の世界を夢を持って追いかけるのが一番いいかと思われるものですね(爆)

miaさん

ねぇ~~1度は乗ってみたいよね
でも、何だか怖そうだよe-289歌えるかな~v-291

bumiたん

お~~そう言われれば北海道って感じだねv-218
気球に乗ったことあるんだぁ~凄い凄い
そうそう、ゴォ~~~って凄い音がしてたけど熱いんだv-237
やっぱ、怖いだろうねv-12
追いかけてるのが華(意味違う?)
何かキャラクターのような気球も見えたんだけど
お弁当作らなくちゃならなかったから諦めたの
普通なら追うわv-448v-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/560-6ef57417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のドルはよわっち~~の «  | BLOG TOP |  » 青い空と後姿

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

