ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


青い空と後姿 - 2008.02.07 Thu

すっごい良い天気 




お散歩日和で足にも力が入る

振り返りもしないでドンドン歩く

20080206-1.jpg



20080206-2.jpg



20080206-3.jpg



20080206-4.jpg



20080206-5.jpg


お尻ばっかり見せちゃいまして

失礼しましたぁ~~~~

でも、はしてませんよ





大丈夫だろうか

とちょっと心配

あっちゴツン こっちゴツン

良く頭ぶつけるんです

上の方が見えてないって言うか

間隔が測れないっていうか・・・・。

ふぇ~~ん脳使ってないからとか???

もしかして脳に問題ありとか???

どっちにしてもぶつけたところ痛いっす汗

● COMMENT ●

ぷぷ

素敵な青空v-10
めちゃいい感じだー
そしてグレースとドルと雪の原。。i-176
haha*こんな写真撮っていると
デジイチ益々欲しくなるやろ?( ´艸`)
デジイチ仲間募集中だわさi-236

そして
あちこち頭ぶつけるの
めちゃわかる(笑) 私もそうなのi-229
なんか距離感が鈍る?ッて言う事かな~
お互い慌てずゆっくり行動しましょうね。(゚m゚*)プッ
一緒に年を取っていくから心強いわ(笑)

わぁ~きれいな青!輝く白!
ステキですねー!
グレ&ドルちゃんもますます絵になりますね^^
ウランは、雪が舞う日はお散歩なしですよ。
軟弱な飼い主です…。トホホ
雪深いところワンちゃんは、そんなこと言ってたらずっとお散歩してもらえませんよね~反省、反省。


bumiたん

実はね前からデジイチ持ってたv-219
殆ど犬の写真しか撮らないし、
動き回る躍動的な画像もなかなか撮れないし、
意味無いんじゃない?みたいな・・・。
でも、次々に新機種が発売されて
ほっし~~~v-10v-10ってね

やった~~v-237
頭ゴツン仲間、心強いってか!(爆)
じゃぁ、どんなヘマしたか報告しあって
安心するとしようかねv-415

うだんさん

最近天気が良い日が続いていますv-278
グレイスは寒いとチャッチャと回れ右しますが
ドルは帰らないって踏ん張ります
若さと脂肪のせいかなv-407
ウランちゃんはどうなんでしょうか
やっぱ寒いときはヌクヌク希望なのかなv-236

ウランは家ではヒーターの前でぬくぬくが好きですが、
お散歩となれば、本当はどんな日でも行きたいんだと思います^^
ただ、飼い主の根性が…。orz
でも、もし今度雪が散らついたら、外へ出て
雪の冷たい感触をお鼻にちょこっと味あわせたいです♪

うだんさん

ウランちゃん
どんな日でも『お散歩は大好きだじょ』なんですね^^
うだんさん頑張って!!
って・・・・私もです(>▽<;; アセアセ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/559-8b1f1e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いきなり気球が! «  | BLOG TOP |  » グゥチ&ドルがいっぱい

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

