ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


なんとかしなくちゃね - 2008.01.27 Sun

今日はドル君のワクチン接種に行って来ました
ドル君ちょい太どころではなく
肥満ど真ん中
まずいよね、まずいよね
ドルのこと考えたら真剣にダイエットだね自分もだけど
先生にすすめられたフードも試してみようね





それに比べて、この方は
ドルの多い体重分太って欲しいのに
なだめてすかして、フード食べさせるのもひと苦労
トッピングしても好きなものだけ寄って食べるし・・・。

20080127-gure.jpg


なかなか上手く行かないものです
そうは言っても何とかしなくちゃね

● COMMENT ●

キャー

ドル君の二の腕
他人とは思えない(爆)

肥満ど真ん中って…
昨日も私、体脂肪計見ながら
興ざめていたv-399
チチいわく
そりゃ、お母さん、ご飯以外のものを我慢するだけだって

あははは。。
そ、そ、そうよね。。

グレースにこのお肉少し分けてあげたいなーv-403

よく食べてくれるコに、ダイエットさせるのって辛いですよね。
ドル君、お医者さんお奨めのフードがおいしいといいね^^
グレースちゃんは食が細いんですね。
さすがにお上品だわw
でも飼い主としては心配ですよね~
うちのウランは、食欲に波があります。
今のところ、まぁ動物の本能?で自分で調節してるんだろう、なんて楽観的な飼い主です^^;

bumiたん

他人とは思えないってか!!(≧ε≦)
じゃ私とは姉妹かも?
本当にご飯以外のものって言葉耳が痛いわ
だけど、やめられない
それでも、痩せたいって虫が良すぎねv-16

うだんさん

そうなんです、食べる事が生きがいみたいなドル君(私も)
先生が食べなかったら困るから最初は小さい袋にしたら?
って言ってたけど、ドル君余す物はレタス位で
後は何でも食べるので大きな袋で頼みましたよ(≧ε≦)
グレイスは、ドルに『食べてもいいよぉ~』って
フードだけは分けちゃいます。
オモチャだとどんな事をしても取り上げるのに・・・。
ウランちゃん自分で調節するのいいなぁ~
ドルも見習って欲しいわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/552-b8567676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一枚ずつはちと大変かもだけど «  | BLOG TOP |  » 魔法の文字

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

