ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


遠近法? - 2008.01.19 Sat

それだけではないかも
ドル君グレイスの倍あるんじゃない




真剣にhaha*と一緒にダイエットしなきゃダメだね

そうそう 美腰ダイエットですが
歪んだ骨盤が正しい位置になることで
腰痛が改善されましたよん


titi*から『腰曲がってるよ』って言われた所だったので
痛みが取れて背筋が伸びて気持ちいいですよ
クルクル腰を回してウエストすっきりするように
出来れば体重も・・・・・・・
頑張るのだぁ~~

● COMMENT ●

と思ったら

ちゃんとやっていたんだ。。

美腰ダイエットは骨盤矯正もできるの?

いいね。
一石二鳥か。

後は食べなきゃ確実に痩せられるのにねi-236

それにしても
気がつかなかったけど
ドル君。やだん。。ぷぷ。。。i-280

ドル君、やはりアノ「2㌔のささみ」が効いたんでしょうか?笑
でも可愛いわん♪

私も時々腰痛で悩まされます。
その上O脚で、姿勢が悪いんです。トホホ
美腰ダイエットって、ただ腰を回すだけではダメなんでしょうね?

bumiたん

あ~~~ん
食べなきゃ確実に痩せられるって言っちゃv-431
悲しすぎるわv-508←なぜかインド人(爆)

ドルと私は合わせ鏡だすv-16v-16v-16

うだんさん

あのささみはダメ押しですよv-221
胴回りは自分を見ているようですv-404

うだんさん
美腰ダイエットは骨盤矯正なると思います
私の腰痛本当によくなりました
自分の好きな出来るときにクルクルすれば良いので
楽ですよ^^
あと寝てする体操もありますよ
こちらも無理なく出来ますよ
うだんさんも是非v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/548-ef0891d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばちゃんパワーは凄い «  | BLOG TOP |  » 胡麻がいっぱい

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

