ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カメラ目線 - 2008.01.16 Wed

グゥちゃんしっかりカメラ目線くれたけど




haha*の目線は違うほうへ言っちゃうわ(爆)




今日猫のお兄ちゃんが届けてくれたプレゼント
開けてみたら
1週間後が提出期限の訳の判らない書類(私が理解できないってことですが)
書類入力マニュアルだけで100ページ位あるのよ
本当に提出した書類が有効に使われるのか怪しいって感じ
全く国のやる事は無駄な事が多すぎだわ
って、訳判らなくてボヤッキーなhaha*です。

ボヤッキーといえばアニメのヤッターマンが始まりましたね
懐かしいあの声^^
これで月曜の夜は『ヤッターマン』『名探偵コナン』でしょうか
相変わらず『コナン』好きなhaha*ですが
先日の小栗旬君の工藤新一勿論見ました(かなり前の話だわ^^)
なんだか小栗君にちょっとはーと2こ2こかも(≧ε≦)

あらあら、話が大きくそれましたが
おかげで機嫌が直りましたわ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

● COMMENT ●

・・・・・・

グレイス嬢は何を思って・・・
きっと、体を掻く途中だったんですよね!?
そうだと言ってください。
いいわー。お澄まししているトコがまたいい。

コナン君は私も好きでーす。

ウーロンママさん

何だか甘えるような声出しながら
ソファでクルクル回ってます
何の意味なのか判りません
痒いのか・・・・・?(笑)

ウーロンママさんもコナン好きですか
あ~~嬉しい(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/546-f57a71b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胡麻がいっぱい «  | BLOG TOP |  » 笑われちゃいました^^

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

