ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


この空のように - 2008.01.04 Fri

清々しくこの一年を過ごせたらいいなぁ~^^

早いねもう4日、あっと言う間にお正月休みも終わっちゃいそう
昨日は去年撮り溜めた写真の整理をしてました
凄い数です、それも犬達の同じような物ばかり
同じ物だけど消去できないもんね
今年は一ヵ月ごととかちゃんと整理しなくちゃと新年の抱負
ちっちゃな抱負のhaha*です(≧ε≦)




こんな感じはじまりですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

こそこそ皆さんの所は覗いていますが
なかなかコメント残さなくて申し訳ありません
どうかお許しを~~~


首をしめるようなことをしてしまいました^^
前に えじゃちゃんとこでみた gremz
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長させるというもの
更新しなけりゃ樹は枯れる・・・・・。大丈夫か私!!(爆)




gremzの詳しい事は gremzで^^
がんばって更新しますよ~~~汗2

● COMMENT ●

本当にすばらしくきれいな空ですね~!
こちら福岡も今日はよく晴れています。
今年もウラン共々よろしくお願いいたします。
素敵な1年になりますように…。

私は植物を育てるのが下手なので、gremzは止めときます。笑

うだんさん

夕方になって雪が降っちゃいました
また寒くなりようです。
こちらこそよろしくお願いいたします^^

私も良く枯らしたりしますよ
でも、gremzはなんとか頑張ってみます♪

写真の整理

こんにちは~
私も取りっぱなしで、ぜんぜん整理できてません。
アルバム買うことからはじめなくっちゃ(汗)

今年もよろしくです。。

めめたん

ねぇ~
そのうちその内って思ってると山になっちゃうよ^^
そうそう、
去年すごい昔の写真の整理に100均のアルバム
買い占めたよ(爆)

こちらこそ今年も宜しくです♪

今年もよろしく

私もそんな
空のように清清しくいきたいもんだわ

それにしても
haha*
i-265育つといいねi-239
私も育てようかしら。。ぷぷぷi-265

bumiたん

最近空ばっか見てるよ
空とか雲とかの写真だけUPするのなら
更新も楽なような気もするよ
ただどんな写真でも可ならの話だけどね(≧ε≦)

おぅ!
bumiたんも一緒に樹育てようYO!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/539-2a406694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋するルル!? «  | BLOG TOP |  » まだ間に合うかな^^

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

