ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


恋するルル!? - 2008.01.05 Sat

ルルさんのこの後姿
大好きな人をじ~~とみつめていますはーと2こ2こ
尻尾ブンブンで後も追います
それはもうかなりなストーカー状態です^^

20080105-ruru.jpg

ルルさん、haha*はその恋許しませんよ

それにしても、その笑顔
どんだけ~好きなのよ^^




ルルの恋のお相手は動物病院の先生です
私としては出来れば行きたくない所の先生です
(先生の事嫌いではありませんが・・・)

実はルルさん年越しで通院中です
酷いゲリPが続いていて体重も減りました。
ここの所ゲリPも殆ど収まっては居るけれど
まだまだ気は抜けません。
あとは体重を戻さなくちゃね沢山食べて太ろうね~~♪

● COMMENT ●

あけおめで~す

今年もよろしくです(#^.^#)

ルルさんは先生に恋しちゃってるのね(笑
かわいいかわいいっその笑顔♪
でも早く良くなるといいね~

おはようございまーす。
ルルたん、本当に可愛い笑顔ですね。
先生が大好きなのね~♪
具合が悪いのに、何だかいじらしいわ(涙)
早くよくなって、モリモリ食べてね^^

miaさん

こちらこそ
よろしくおねがいしま~~す^^

ルルったら私や主人にも見せないような顔します
恋する女には敵わないです(爆)
まさか先生に会いたいがために
ゲリPしてるとか・・・・んな訳ないよね^^


うだんさん

12歳にして最初で最後の恋か!!
な感じですよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

さすがビーグルと言われるような
食べっぷりになるように頑張りますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/537-f1fbebf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去の記事より NO1 «  | BLOG TOP |  » この空のように

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

