ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


まだ間に合うかな^^ - 2007.12.31 Mon

なんとか今年最後の更新に間に合いそう
急いでるからキー打ち間違いが激しいわ(≧ε≦)

今年一年色々の事がありました
ドルの誕生日過ぎてから更新もままならなかったけれど
遊びに来てくださった方感謝しています
来年はもう少し真面目に更新できるようにと思っています^^
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年をお迎えください♪

ひゃ~~間に合うのか!!





20071231-gure3.jpg




今年最後もグゥチに覚めた目で見られています(≧ε≦)

● COMMENT ●

おお

すごいよ。
1分前に入ってるよ(笑)

私も不義理ばっかだよー。
そんな事いわないでちょi-238
mixiで沢山の方たちから声を掛けていただいて
コメとか交換していると
やはり初めてhahaに声を掛けてもらって好奇心旺盛なうちたち?(笑)いろいろと付けたり取ったりした事思い出しちゃてさ。。
今は何かとまだまだ大変なこと多いけれど
ぼちぼちやっていこうね。。
私はいまだに躁鬱繰り返してますわi-183

おっと
新年のご挨拶に来たのに
暗くなってごめんね。。

今年はお互いいい年にしたいねi-214

新年明けましておめでとうございます。

今年もまたワンだけでなくPCの方でも
お世話になるかも・・・(爆)

さぁワン達と頑張っていくよ~v-91

(ぎりぎりセーフの更新素晴らしいわぁ~
私もPCに向かいながら、年越ししましたぁv-411)

hahaが出た~~
広告が出ててヽ(´o`; オイオイと思ってたら。。。
やるときはやるって事で(-m-)ぷぷっ

りりやんママの『さぁワン達と頑張っていくよ~』の後に続いて行けるように・・・出来る・・・???かな??

bumiたん
あの頃はまだまだ馬力(爆)もあったよね私たち
色んなことが可笑しかったし。

この時期の行事もまた
寂しさを運んで来てくれて凹みます。
仕方ないんだけどね。
bumiたんも色々な事があったのね・・・。
ボチボチね、そうね無理しちゃうと続かないよね

前に話してたことあったよね
たけこちゃん所辺りでめめたんと4人で
温泉あたりでゆっくりしたいねぇ~って
そんな夢でもみて元気出すかな^^
これからも宜しくね♪

りりやんママさん
最近物忘れが酷くてね力になれるかどうか
怪しくなってきたよ(ノ_・。)泣く
難しい事は聞かないでね(爆)

私&ドルのメタボコンビを引っ張り出す
協力をお願いしますね。

こちらこそ宜しくお願いします^^

みゆきさん
そうよ!やる時はやるのよ・・・・・(本当か?)

う~~~ん、
今度、りりやんママに爪の垢貰うわ(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/536-04d50761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この空のように «  | BLOG TOP |  » 今年最後の事件になるか?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

