ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


今年最後の事件になるか? - 2007.12.30 Sun

グゥチの大好きな鶏肉
1kgのささみを茹でました

20071230-niku.jpg


夜のフードに入れて残ったのを
私しまい忘れました6
外の子の食事を終わらせて家の中へ
ハイ!お察しの通り やられましたぁ~~!!

単独犯か!?共犯か!?

↓こやつが ゲフッ とか言いました

20071230-doru1.jpg


私たちの食事中いつもなら
ピタッとへばりつき、何かこぼさないかなぁ~と
辛抱強く待っているのに
↑のまま動きません
そりゃ、約1kgのささみを完食したら苦しいだろうさ

しかし、本当にドルだけが食べたのかどうか
こんなときはグゥチと協力するかも・・・・。

多分これが今年最後の事件だろうと思うけど
お腹壊さないで欲しいわ

って
はい!判っています私が悪いのです16
来年は気をつけます

● COMMENT ●

待ってましたよ(笑

久しぶりの更新。楽しく読みました~
しかし1キロのササミ・・・すごすぎるっ!!
一度に食べた方がいいのか、毎日少しずつ貰うのがいいのか・・
そんなこと考えないのね(^▽^;)

来年もよろしくです~♪

食べれちゃうもんかな~

v-344すごいよ
ドルくんのお腹(笑)
ギャル曽根も真っ青v-12だよ

やっぱり
hahaたちのワンコファミリーは皆で交代で癒してくれるねv-111最高v-344

来年もよろしくねv-398

福岡は昨日初雪が舞いました。
そちらは、一面真っ白!ですか?

ドル君、すごいですね~!!
お腹が膨らんでますよね^^

今年も楽しく訪問させていただきました。
ありがとうございましたv-238
来年もウラン共々仲良くしてくださいね。
6ワンズとお賑やかで楽しい新年をお迎えくださいませ♪

miaさん
いつもありがとうございます^^
本当に考えてくれたらいいのにねぇ~。

パンパンのお腹可愛いでしょう(爆)
今年もよろしくお願いいたしますe-266

bumiたん
ギャル曽根も真っ青か!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
イヤイヤ真っ青になったのは私だったよv-12

不義理ばっかでごめんね
真剣に復活せねばと思ってるよ

こちらこそ今年も宜しくね♪

うだんさん
29~30日にどか~~と大雪がやってきましたよ
暮れの忙しい時に余計な仕事が増えておおわらわでした
暫く雪はいやです

うだんさんには
何時も優しくしていただいて感謝しています
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね
私はウランちゃんの笑顔に癒されています^^
今年も宜しくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/535-b703bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ間に合うかな^^ «  | BLOG TOP |  » 明日も更新できるかな?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

