ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が点と - 2008.01.10 Thu

グゥチが言ったかどうかは・・・・
またまた、か~ちゃん こんなもの買っちゃって
どうせ無駄遣いになるんじゃない?
と思っていると思われますが13





ウエスト56cmって
イエイエ、そこまで望んでいるわけではありませんが・・・・。

去年の暮れ頃 たまたま見ていた  おネエ★MANS
そりゃ私思い切り食いつきますよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
で、早速注文しましたが昨日届きましたわ^^
昨夜は真剣に読んでましたよ読んで

20080109-book.jpg


読んでるだけで完結しちゃいけませんよねぇ~(爆)

大丈夫、DVD付きだったので今夜はDVD見ますから(*^ー゚)v

● COMMENT ●

ウエスト56cmって大昔・その又昔の話しだなぁ~
今では軽~く・・・倍はあるだろうなぁ~(泣)

ぎゃはは~

私も『腰回しダイエット』密かに買ってしまいました。
みんな同じこと考えるのね~
けど
反骨精神ゆえ
この先生みたいにはなりたくないと(爆)
ほほほ~負け犬のなんとかですわ。
ゆるりとウエストがしまるといいかなぁ~

くるくる腰を廻していますが
やっぱり、もとからたたなきゃダメのようです。。

ぎゃはは~②

皆苦労しておりますなー(笑)
ぷぷ。。
グレースの目が。。
受ける~。(゚m゚*)プッ
私も秘密の特訓
ってヨガですが
でも、その後の食事の取り方に問題があると思われるv-16

りりやんママ さん

あるある私もかる~~く倍はある(号泣)
ママも腰をグルグルまわして骨盤正常にしたら
腰痛もなくなるかもしれないよ
一緒にやろ~~~♪

めめたん

お~~~めめたんも買っていたかい!!
そうそう先生のウエストちょっと~~って感じだよね。
めめたんフラやってるから腰を動かすのって簡単じゃない?
私なんだかぎこちないわ^^
・・・やっぱ元からなのね
なんだかショックだわ(≧ε≦)

bumiたん

(* ̄m ̄)プッ 
ほんとうだ!みんな苦労してるのね
安心したわぁ~ って安心しちゃダメね^^
で、問題は食事とか間食とかね
一人でケーキ食べてるようじゃ
一日腰回ししてもダメかね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも、頑張るe-269


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/533-38e35d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしも~~し «  | BLOG TOP |  » うまっ^^

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。