ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさしぶりです - 2007.10.27 Sat

思い切り引き篭っておりました
このままだと来年のドルの誕生日まで
冬眠か!!な勢いでしたが
ウロウロしていたら
犬占いなんて所にたどり着き
愛犬との相性診断だって^^
私とグゥチは96%  良いじゃん(実は微妙かも)
これは自慢しなくちゃってことで
出てまいりました(≧ε≦)
もう皆知ってかも知れないけれど
知らない方はやってみて^^



あまりの懐かしさに
何度もポチポチしちゃいます_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


  ←お腹の辺りでもポチしてみて

● COMMENT ●

haha*お帰り~(爆爆)
犬占い…やってみたよ~
半分当たってるような結果だったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

hahaさま、おかえりなさい(;O;)

シーマンの体系今の自分みたいだよ。


わーい!haha*さん、おかえりなさい^^
犬占い、早速してみました。
ウランと私、まぁまぁの相性でした。
シーマンって面白いですね!
有名なんですか?知らなかった~

えじゃちゃん

ただいま~~~^^
って、またすぐにお出かけするかも(爆)
犬占い 納得するところが結構あったりして
ドキッなんてね

たけこちゃん

たここちゃん
ありがと~~ね♪
元気だから心配しないでね^^
たけこちゃんシーマンみたいな体型
可愛い~~~♪ちがうか?
身体大事にしてね

うだんさん

なんとか帰ってきましたよ(笑)
ゆっくりの更新になるかも知れませんが
これからも宜しくね♪
犬占い まずまずですか!!
こそっと、ご主人との相性とかも診断したら
面白いかも・・・・いや、面白くなかったら大変かもね^^
シーマンは私がインターネットを始めるきっかけになった育成ゲームです。
生意気なこといっぱい言われましたよ。
でも面白かったです。
シーマン2が発売されたのですが今は買ってやろうという意欲は無いんだけど、
生意気なことは言われてみたいかも(笑)

haha*様、お目覚めですか?って
私も長い冬眠からさめたところです。
また、すぐに冬眠するかもです。
haha*ちゃま・・・・犬占いをしてみました。
だれとやっても6*%ばっかりです。
これってどうしたもんでしょうか?ガッハハハハハ

haha~~出てきたね~
みゆきとまりもは76%、こむぎとは96%だった~~
まりもは自立した性格らしい・・・やっぱりね~

berenさん

う~~ん半分寝ぼけてるかもです^^
berenさんも長い冬眠だったよね
しかし、冬に向かって起き出すって
季節感ないのかね(爆)
お~~~berenさん
6*%が基準と言う事で手を打ちましょうか?

みゆきさん

やっと出てきたよ~~~^^
まだ油断は禁物だけどね(≧ε≦)
しかし、生年月日でどうして判るのかね?って感じだよ。
まりも本当にやっぱりねぇ~~だものね。
私はやっぱドルにはナメラレテルし_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

お帰り~
あんまり長いから、年明けまで冬眠かと思ちゃったよ~

占いやってみたよ~菜々子92リリィ96
チロリ86とミロリは74だって・・・・
何となく分かる気がする・・・・
ブログネタに嬉しいわ~

シーマンってお魚の変形かな、おしゃべりするのね。
一人の母には面白そうだし、嬉しいかもね・・・

やってみました~

ころと私は85パーセントでした。
当たってました。ちょっとやんちゃ過ぎる、ころを大目にみてやれば、とてもうまくいく・・そんな風に書いてありました。
でも、不思議ね。。何でわかるのかしら。たまたま~かな。

ころはもうすぐ、9歳だけど、人だと何歳くらいなのかしら。
11月12日が誕生日。
ぐうちゃんはとても若く見えるわ。
犬種によるものなのか、環境によるものなのか・・
ころはとっても、じいちゃんです。
でも、バンダナをして散歩に行くと
かわいい~とかきれいな大きなワンコねとか言われます。
・・親バカなり~

りりやんママ さん

ごめんなさ~~い
やっぱりまだまだ起きれてないかもです

シーマンってゲームです
本当に生意気な口の魚(?)でしたよ。
今はちょっとその生意気さが懐かしく感じてます^^

はぁ~~本当の目覚めは何時かな(笑)

めめたん

85%いいじゃん!!
本当にどうして判るの?って感じだよね^^
おっ!ころたん明日誕生日だね
9歳かぁ~~まだまだ鼻たれ小僧ってことで♪
グゥチ11歳わがままなおばちゃん全開です
今も偉そうな顔してます(≧ε≦)
褒められるとデレッとしちゃうよねぇ^^

うぅ~見逃してた!!!

やだ~haha*さんてば、じみ~にアップして!!!
私気づくのが遅すぎた(-_-;)
でもまただいーぶ経っちゃってるね(^^;

相性診断やってみたよ~でも76%だった・・・びみょー(^▽^;)
旦那の方が93%で良かったのよ~くやしいわっ
そしてシーマン。かなり笑った!!!
何度もポチっとしてしまいました(笑

miaさん
またまたじみ~にです(≧ε≦)

シーマン面白いよね
もっと色々しゃべると良いのにね^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/530-dfb9c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え~~~っ!! «  | BLOG TOP |  » ドル君ももうおっさんだ!!

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

