ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドル君ももうおっさんだ!! - 2007.08.05 Sun

ドル君本日めでたく6歳の誕生日をむかえました
もう、おっさんだよねぇ~~(爆)
かなり甘えん坊なおっさんです(≧ε≦)


ドル君おめでと~^^



早くケーキ食べたいのに待ちくたびれて
ちょいスネ男君になってます

ケーキはいつ食べれるのか?


グゥチのほうが辛抱強くまってます^^

私も持ってます



フワフワのケーキ美味しかったね♪
皆のお陰でケーキやメロンやスイカが食べれて
haha*は嬉しいわ(笑)

6歳おめでと~~♪


おっさんって言われても
甘ったれで、相変わらずグレイス姉ちゃんが怖くても
もりもりご飯を食べてもりもり元気な○○○をする
ドルで居てください
大好きだよドル君はーと2こ2こ

● COMMENT ●

ドル君お誕生日おめでとう♪♪

気持の優しいドル君、全然おっさんには
見えないから大丈夫だよ。
これからもいっぱいhaha*さんに甘ったれて行こうね。

ドル~♪ 誕生日おめでと~♪
もう6歳になっちゃったんだぁ~(@_@;)パチクリ
あまり早く年をとらないでよって思っちゃうよ
いつまでも甘ったれのドル…えじゃも大好きだよ~♪

おめでと~♪

遅くなっちゃったけど・・・

ドルくん 6歳 おめでとぉ~

また美味しいケーキでお祝いしてもらえて幸せですね♪
でも、おっさんて・・・(笑
まだまだイケイケですよっ

おめでとう~♪

ドル君 6歳のお誕生日おめでとう~☆
6歳でおっさんなんてねー、ひどいねー。
おっさんくさいだけだよねー。(ウソよ)
ケーキおいしそう♪
haha*さん、いいですねー。お誕生日ってv-274

りりやんママさん

ありがと~~♪
まだおっさんには見えない?
最近ちょっと走っても物凄いハァハァ言うよ
かなりなメタボじゃないかと、
ってドルの話じゃないかも・・・・(爆)

えじゃちゃん

ありがと~~♪
ねぇ~~もう6歳なんて
本当かい!?って感じだよ
おっさんで甘ったれ手に負えないわ(≧ε≦)
えじゃのとこの子もみんな
ゆっくりゆっくり年取ってほしいよね^^

miaさん

ありがと~~~です♪
まだ。イケイケですか!!(爆)
う~~んエロオヤジとか既に言われていたりもしますが
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ケーキとっても美味しかったです(haha*)^^

ウーロンママさん

ありがと~~~~♪
おっさんくさいって大ウケです(* ̄m ̄)プッ 
まぁ可愛いおっさんです♪
ケーキ美味しかったですよ^^
6回美味しい口実があって
私は幸せで~~~す(笑)

遅くなってごめんなさい^^;
ドル君、お誕生日おめでとう!
ステキな6歳になりますように。
おっさんじゃないよね~~

うだんさん

ありがと~~~♪
ステキなおっさんになるように頑張ります(≧ε≦)
なんかね、最近平気でプ~とかするようになったりして
やっぱおっさんは臭いですよ(爆)

おひさしふりです~

最近、更新されてないようですが、
ミクシーたらミキシたらいうやつに乗換えたのですか(笑)
2ヶ月以上、遅れましたが、ドルくん、お誕生日おめでとうございます~
やっとこちらは涼しくなってきて、ころにとっては
嬉しい季節となりました。
ハハどの~お元気でごじゃるか?
今年はガソリンも灯油も高そうなので
犬じゃない私は冬はいやだなぁと思ってますが・・
でもホントは夏の光熱費のほうが、もうギャフンというくらい
高いのだけど(汗)
この季節になると
ハハどのやぶみどのが、新作のお菓子のCMをしてくれる
ハズなのにねぇ(笑)
月日のたつのが早すぎて、浦島太郎になった気分だけど
原作というか江戸時代の浦島太郎には続きがあって、確か、ハッピーエンドだったような・・
それすら忘れかけていますです。。
じゃまた。。

めめたん
コメントありがとうでした
これから冬だというのに
もしかしたら冬眠から覚めるかものhaha*です
これからも宜しくです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/529-31d333e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです «  | BLOG TOP |  » 蚊やりvsガム

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

