ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お祝いはスイカで - 2007.07.22 Sun

スイカ~~甘くて美味しかったアップロードファイル
ルルちゃんありがと~~はーと2こ2こ

おめでとうのスイカ^^


ルルが12歳になりましたアップロードファイル
お誕生日おめでとキラキラ2 
ってお誕生日は19日だったんだけど
スイカでお祝いしたかったから天気になるの待ってたの13
19日にちっこいたんじょうび!も食べたけどね^^

おめでと~~ルルちゃん



いい笑顔だよ



いつまでも元気でね


ルルゥ~なんて可愛いのはーと
と言わせられてから12年にもなるんだね
今も変わらず可愛いけど
急いで噛まずにスイカ食べてゲェ~って言うのは
これからは無しにしてね(≧ε≦)



haha*


ねっ
ルルちゃん可愛いでしょうちな♪
  
琴美とルル


姪の琴ちゃんと我が家に来て確か10日位のルルです^^

● COMMENT ●

おめでと~

ルルさん、12歳になられたのですね~スゴイ!!!
スイカでお祝いなんてよいわ~♪
偶然にも我が家も本日スイカいただきました。
一緒にお祝いだったねっ!!!

ルルちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしそうなスイカだわ^^
うれしそうな笑顔がほんとに可愛いですね。
ちっちゃいルルちゃんも可愛いわ~

miaさん

ありがと~♪
顔見ると年取ったなぁと思いますが
まだまだスゴイ元気、この調子でず~と居て欲しいなぁと思っています^^
miaさんにスイカでお祝いして貰えてルルも感激です♪

うだんさん

ありがと~~です♪
スイカ本当に美味しかったです
食べたかったのは私でした(≧ε≦)

ちっこいルル可愛かったぁ~~思い出すわ^^

☆おめでとう~☆

ルルたん♪お誕生日おめでとう☆
あかちゃんのルルたんも可愛いですねー。
このルルたんの笑顔!幸せに過ごしている証明ですね。
ルルたんのおかげでスイカを食べているhaha*さんも幸せ者!!!

ウーロンママさん

ありがとうございます♪
あっと言う間の12年でしたが
これからもこんな顔をしてくれたらと思います。

でもルルと話ができたら文句いっぱい言われちゃうよなぁ
と怖い気がします(爆)
はいルルのお陰でスイカ食べれました
来月はドルです
何たべようかなぁ~~(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/527-33d161db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蚊やりvsガム «  | BLOG TOP |  » 鼻&足+目

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

