ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


少しだけ自由? - 2007.06.22 Fri

会社に着くと、何時も紐付きのドル君


進入禁止のじぃじの部屋のドア前にゴミ箱置いておくと
勝手にGOしない
予想に反してあまり悪戯しないので
ここ2~3日自由時間が多くなってきた
でも気抜いてると危ないから油断は出来ないけどね

自由なドル?



自由なドル??


紐付いていてもいなくても
お座りは壁に寄りかかってのドル君
太っててお座りも辛いのか?


ってその言葉そのまま私に帰ってきそうですが・・・・。


そうそう、
先日とある運動(えじゃちゃん風に言う)をしました
体験入隊したんだけど45分で脱走しました。
今だ 行方は探さないでください なんですが
そろそろ戻ろうかなぁ~なんてちょっとだけ考えています(≧ε≦)


● COMMENT ●

こんばんゎ

ドルくん偉いね~ちゃんといい子で待ってるんだ?
アンジェイじゃこうは行かないもん(>o<")
見習って欲しいものだ・・・

入隊・・・って聞いてピンと来た(笑
我が家も最近毎日その話題(違ってたらどうしよ~汗)。
でもちょびっとお高いので絶対続かないと勿体無いし・・・
と考えているだけで終わりそうよ( ̄▽ ̄;)!!

miaさん

ドル君またまた
囚われの身になっていますよん(≧ε≦)

そうですそうですアレですよ
来日中のTV凄かったですね
真剣に続けれたら安い物なんでしょうね
がんばろ~~~!!
って今五十肩で腕が上がりません(ノ_・。)泣く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/518-06e6e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少し後からにしない? «  | BLOG TOP |  » あたってるぅ~~???

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

