ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひよこ&ペンギン - 2007.06.18 Mon

我が家にひよこ&ペンギンがやって来たぁ~~♪

なぁ~~んてね^^

私、ふりかけって殆ど食べないんですけど
こんなん見つけたら のりたま 食べますわ
でね、この  手のりたま って3種類もあったんですね
う~~ん ひよこ3匹 欲しいかも(≧ε≦)

手のりたま



ホームセンターでウロウロしていたら
ペンギンさん発見♪
隣にはアヒルさんも居たよ
どちらを連れて帰ろうかそうとう悩んだ結果
ペンギンさんにしました
今でもアヒルさんのことを思っていますが・・・(爆)
エリエールのウエットティシュ入れです。
テーブルの上に置いてもさほど大きくないので違和感なし
おまけに可愛いのでついつい使いすぎてしまいます。
これは策略にはまってるという事でしょうか?

ペンギンちゃん


このテの物にはかなりやられちゃうhaha*でした


● COMMENT ●

ヒヨコとペンギン

両方ともカワエエ~ワ~♪♪
コウイウのについつい釣られて買ってしまうのよねぇ~

たまに「のりたま」も美味しいよ~
こういう可愛いのは、見てなかったなぁ~
今度気を付けてみてみるわ♪♪

hahaったら・・・こういうの見つけるの天才だね~~
私って、即効で特売と日替わり限定お買い得を回って買うタイプだから特売ポップの貼ってないコーナーには疎いんだよね~
【のりたま】大好き親子だし・・・
ペンギンは、ど真ん中だし・・・

hahaって・・何かの回し者じゃなくって宣伝Woman???

か…かわい~♪のりたま好きだよ~♪
でも、こんなん売ってるの知らなかったわ。。。
探してみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪

りりやんママ さん

ねぇ~~可愛いでしょう♪
ついついお買い上げですよ(≧ε≦)
私がのりたま食べない理由は
次回のみゆき亭の時にでも^^
たいした理由じゃないけどね。
ふりかけやお茶漬けのコーナーにあるよ

みゆきさん

なんかね目に付くんだわ
お店の中ウロウロし過ぎかも^^

ペンギンど真ん中なの?
今なら限定でペンギンストラップも付いてるよ♪

えじゃちゃん

えじゃものりたま好きなんだ♪
気をつけてみるとコンビにでも売ってたわ^^
で、私は何処で買ったのか忘れてる・・・・
はぁ~痴呆症かも(・・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/516-cac2059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたってるぅ~~??? «  | BLOG TOP |  » 本当の誕生日

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

