ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


本当の誕生日 - 2007.06.15 Fri

おとぼけなhaha*も今日は忘れずに
エルの11歳の誕生日をしましたよ^^
ただね(やっぱ何か忘れたのか!!)
イヤイヤ今日は雨だったのでこの↓の写真は先日撮ったのです汗2


エルちゃん11歳のお誕生日おめでと~~アップロードファイル
甘ったれのベタベタなエルさんは何時でも可愛いです^^

これからも元気で近所迷惑にならない程度に 
『ワンワン』してください

本当に11歳です


ちゃんとケーキcakeも買いましたよ

プチケーキ


プチケーキだけどね(≧ε≦)


色々トッピングでこんな感じになりました

こんな感じ


エルちゃん 大喜びしてくれましたが画像がない

そこで、この方↓がエルの代わりをかってくれました

滴

んまっかったぁ~~~ちな♪

● COMMENT ●

エルちゃん、お誕生日おめでとうv-238

耳のもようが
髪の毛みたいにみえるよ
かわいい。
プチケーキおいしそうだ。
で、hahaはどれ食べたの?

エルちゃん、お誕生日おめでとう!
元気いっぱい、楽しいこといっぱいの11歳になりますように。
可愛いプチケーキつきで、ごちそうだったネ。
ドル君本当においしそう^^

おめでとう!!!

エルさん、お誕生日だったのね!
おめでとう♪
さすが、グルメなhaha*さん♪ケーキもおいしそうだわ~
これは人間用???犬用でも美味しいよね、きっと(#^.^#)

たけこちゃん

ありがと~~~♪
エルも11歳になっちゃいました
早いわぁ~~~。
耳ね、両方だったら良かったのにね^^
私が食べたのはねブルーベリーとチョコのだよ
半口くらいのプチケーキ一度に全部食べれそうだよ(≧ε≦)

うだんさん

ありがと~~~~♪
早い物で11歳 本当に元気でいてほしいです
はい、今も元気に吠えまくってますi-182
可愛くて安くてのケーキでしたよ^^

miaさん

ありがと~~~♪
特に病気もせずにきました
この調子で11歳も過ごしてほしいです^^

プチケーキは人用ですよ
エルにとっても半口位の大きさ
何処に入ったかは謎みたいなものです
でもちゃんと美味しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/515-179fd367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひよこ&ペンギン «  | BLOG TOP |  » 間違ってた

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

