ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ドルだけ - 2007.05.29 Tue

二人だとクンクンばかり
写真もお尻ばかり11




時々お花も撮ってみるけれど
早く行こうよぉ~と引っ張られるのでボケボケばかり汗2

20070529-2.jpg


お散歩終わり
グゥチは家の中に入ったのに
『僕はまだ帰らない』って駄々をこねられ
負けたhaha*にドルはこの笑顔はーと


20070529-3.jpg


芝桜綺麗に咲いてるねぇ
何を見ても嬉しそうなドルです

20070529-4.jpg



20070529-5.jpg


一人でもクンクンだけど
姉ちゃんがいないとクンクンにも余裕があるみたい13


20070529-6.jpg


これ何?
食べる物じゃないみたいだね・・・・。

20070529-7.jpg


誰か集めた たんぽぽ 置いて帰ったんだね

20070529-8.jpg


フラフラと遊んだドル君はニコニコだったけど

帰ったら姉ちゃんが
『私を置いて行ったわねぇ怒る2』でしたよ汗2

● COMMENT ●

あはは

やっぱりドルくんは元気いっぱい(^^♪
お花もよーく似合うわ。
そして満面の笑顔にやられちゃうって感じかしら?
今が一番お散歩にいい時期だから気持ちいいよね!!!

miaさん

めちゃおそレスですみませんi-230
ドルには敵いません本当は『もうお散歩終わりなのかなぁ~』とチロッと私の顔を上目遣いに見るところが
一番可愛いんですよ(≧ε≦)
そうなんです今が一番いい時期です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/512-02ce735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間違ってた «  | BLOG TOP |  » そりゃないよ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

