ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


大人になったね - 2007.04.09 Mon

ってグレイスやドルの話しではないのです^^

最近TVのCM デルモンテ ラクベジ
なんだか耳に優しく響いてきちゃって
ついつい鼻歌混じりなのです
♪ラクラク~ラクベジ~♪
♪ラクラク~ラクベジ~♪
で、このCMの山下智久くんが大人ぽくなったなぁ~と思ってね
検索でプロフィルなんか見てみたら
なんと1985年4月9日生
今日がお誕生日ではないですか
おめでと~~~♪(笑)


そういえば、
私の携帯メールの着うたは
宇多田ヒカルさんの ぼくはくまなの
 ぼくはくまくまくまくま~~~
まぁついつい 
ぼくはドルドルドルドル~~~
ハンドルじゃないよドルドルドル~~~♪

とお決まりのパターンなんですが(≧ε≦)

ハンドルじゃないドルを抱っこしながらの
うたた寝が最近のお気に入りです
ドルを抱えて




● COMMENT ●

ずーと「ベルモンテ ラクベジ」のCM待ちですが、未だに見れていません^^;
「ぼくはくま」って初めて聴きました。
可愛らしくて、ほのぼのする歌ですね~
ドル君の安心しきった寝顔がいいですね^^

ぶっ!スミマセン^^;見ました見ました!「ラクベジ」。
ちゃんとリンクしてあったのに気づかなかったお間抜けな私…。
山下君は新しいドラマにも出てますね^^

うだんさん

亀レス ごめんなさ~~いv-436

珍しくいろんな色で書いたからリンクのところが見ずらかったですねi-229
「ラクベジ」も可愛いCMで、かなり好きです^^

「ぼくはくま」も可愛いでしょう♪
ただ問題な点がひとつ
メールが来てもかなり大きな音にしていないとi-85
気が付かないのです(爆)
でも、可愛いから当分このままかなぁ~~i-236

おはようでち(笑)

あんまり暇だったので・・きのう・・
『チワワととらネコ』でさんざん遊ばせてもらいました。
いやあん~かわいい。
紹介してくれてありがとうでち(笑)
この、でちっていうのが
マイブームになりそうな予感です。ふふふ。

めめたん

『チワワとトラ猫さん』にやられちゃいましたか^^
私は特に正宗お兄ちゃんにメロメロです(爆)
なんだか私にも伝染しそうでち(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/496-d8bb3c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日がGWですか? «  | BLOG TOP |  » 飛んだプレゼント

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

