ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


飛んだプレゼント - 2007.03.29 Thu

今日はhaha*の誕生日
物凄いプレゼントがありました1
片付けものをしようと回転するイスに乗りました
はい想像の通りです
イスがクルリンと回って落ちました
あっちもこっちも全身打ちました17
かなり痛いプレゼントです
これはきっとセーラが怒っているのではないかと・・・。
と言うのも
3月1日セーラの11歳の誕生日だったの
ケーキも作ったし、写真も撮ったのに
更新しなかったからかなと6

セーラ誕生日


なんてセーラが怒るわけはないんだけど
haha*の心の中ではちょっと気にしていたことでした。
やっぱちゃんとお祝いしなくちゃね
来年は気をつけるからね(≧ε≦)

ケーキもあったのだよ

ケーキ美味しかったよね
そうそう、セーラは美味しいものは後から食べるタイプですアップロードファイル



haha*はと言えば
今日よりも明日の方が体中痛いのではないかと
ビクビクしながら気を紛らわすために
ケーキ食べ放題を計画してみました
やけ食い

さて一度に何個食べれたでしょうか14


● COMMENT ●

おめでと~☆

セーラちゃん♪おめでとう♪
かわいい。。。
おいしいものは後からなんて、えらい!

わたくしだったら、3つはいけます。
がんばって4つ。
4つ食べたでしょ?当たった?

間違って送信しちゃった・・・

haha*さんもお誕生日おめでとうございます。
あーあ。セーラちゃんの後になっちゃった・・・。

あのですねー、セーラちゃんの年齢は書いてありますけれど、haha*さんの年齢は書いていませんねー。。。

ちなみに私の4つは
イチゴが入っているものです。
全部食べます。

わぁ!haha*さんも3月生まれなんだー。
(実はアタクシもなんですよん)
おめでとうございます。
素敵な1年になりますようにv-238

相変わらずお耳の可愛いセーラちゃんも、お誕生日おめでとう!
ウランはまず好きなものから食べます。
後に残しておけるなんてすごーい。
それにしても、おいしそうなケーキがいっぱいですね。
半分ずつ全種類食べたいのだっ。笑


haha*ちゃま おめでと~♪
今日、お祝いメールしようと思っていたのに
仕事ですっかり吹っ飛んでたぁm(_ _;)m ゴメン!!
美味しそうなケーキ…まさか全部食べたの?

お誕生日おめでとう♪

自宅でケーキバイキングね(笑)
私は2個くらいからな。。
理性をなくせば、全部だって食べられるけど(爆)
後のツケが怖いもんね~
大人になってからは、一度に一個以上食べたことないなぁ。
そのわりにいつも太ってるけど(汗)

セーラちゃんもお誕生日おめでとうです。
ころはおととい、散歩の時元気がなくて、
病気かと心配したのに
きのう、ダンナと草抜きの間、離してやったら
もう、おおはしゃぎで
なんか、ふてくされていたようです。
原因不明ですが。
歳とってもねやっぱり春なので
恋の病だったのかしら。
お散歩に行くと、ワンのいろんな匂いがするらしくて
くんくんに忙しいみたいだから。

haha*さんお誕生日おめでとう~
何か凄いプレゼントになっちゃったねぇ~

今日の具合は・・・如何かな?

ケーキ・・・一気は無いと思うから・・・1個かな?
ウ~ン気を紛らわすためだから・・・2個かもいや3個かな?

まさか全部なんて言わないよね。

ウーロンママさん

ありがとうございます♪
すっかりレス遅くなってしまってごめんなさいね

他の子は最初にバクバクって食べちゃうのですが
セーラだけは後から食べるんです
何か考えてるんでしょうかねぇ(笑)
私の年齢28歳って途中まで書きかけて辞めました
地元の仲間に村八分にされそうでしたから(≧ε≦)
ケーキですけど、体調悪くて2個でギブでした(残念)
ウーロンママさん4個ですか
勝てません^^

うだんさん

うだんさんも3月生まれでしたか!!
おめでとうございます♪
いやぁ~それが、痛いプレゼントに強烈な風邪まで
付いてしまい寝込んでいましたよ(ノ_・。)泣く

ウランちゃんは先に食べるタイプね
その方が美味しいって感じ強いですよね?
まぁセーラは本当に味わってるかどうかは
謎ですけど(≧ε≦)

半分ずつ全種類それが一番かもですね♪

えじゃちゃん

ありがと~~~♪
凄く暑くなったり雪が降ったり
なんだかとっても忙しいよね

ケーキ食べれなかったわ
悔しいおもいです・・・・。

めめたん

ありがと~~~~♪
理性をなくすのね(爆)
実は大きなホークで食べちゃるって挑んだんだけど
2個でギブしちゃった、本当に体調悪かった(≧ε≦)

ころちゃん病気じゃなくて良かったわ
ころたんのご機嫌斜めの原因は何かね?
恋の病かぁ~羨ましいかも????

りりやんママ さん

ありがとう~~~^^

もうね、身体はあちこち痛いわ風邪で熱は出るわ
頭は痛いわその他色々な症状で久しぶりに寝込みましたわ
1年分の厄払えたでしょうか?(爆)

体調の良い時にケーキ食べ放題チャレンジし直すわ(≧ε≦)

ふたりとも、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキいいなぁ。おいしそう!!

ブログリンクさせてもらっていいですか??

haha遅くなってごめんね!
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
セーラもおめでとう!

hahaのDS、ピンクじゃん!
かわいい~



みきさん

ありがとうございます♪
ケーキ美味しそうでしょう
体調悪くて美味しかった♪といえなかった所が
心残りです(笑)

リンクの件ありがとうございます♪
私はすでに勝手にリンクしてしまっておりました
これからもよろしくお願いしますねぇ~^^

たけこちゃん

ありがと~~~♪
私は お誕生日うれし~~~♪の
時期はとっくに過ぎているけれど
セーラはこれからも元気に年を重ねて欲しいと思っています^^
元気すぎて今朝もルルにアタックしてストレス発散していましたが・・・(・・;)

DSピンクだよん♪
暫くなぞなぞやってなかった
またがんばろ~~~(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/495-73eb63ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人になったね «  | BLOG TOP |  » 福寿草

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

