ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


福寿草 - 2007.03.27 Tue

ずずず~~と沈んで
潜水艦になっちゃったhaha*です^^
目先を変えてTOPの画像変更です
でも、随分前に撮った写真なんだけどね
PCの中ゴソゴソしてたら出てきました。
グゥチ笑ってるんだけど怖いわ(爆)

日当たりの良い場所に咲いています
チューリップや水仙の葉もちょこっと見えます
写真撮ろうとしたらグレ&ドルに

福寿草


『早く行くよ!』と引っ張られました11 

雪もなくなったね

暖かくなって散歩も気持ち良くなって
なかなか帰るって言いません4
そうだね、少し長めの散歩で
haha*のお肉落とさなくちゃね13




散歩の後は 良い子風に『おやつください』
おやつはまだですか?

ドル君もhaha*と一緒にお肉減らさなくちゃいけないんだぞ汗2


● COMMENT ●

トップのグレちゃん笑顔が良いわ~

もう早福寿草が咲いてるぅ
日当たりがいいんだねぇ

グゥチちゃんって、マレーネ・デートリッヒ風ですね^^
福寿草の、目が覚めるような黄色がホント可愛らしい!

りりやんママさん

グゥチの顔怖くない?(爆)
もう少し可愛く撮れないものかねぇ(≧ε≦)

もうね、お散歩コースではチューリップや水仙も
グングン伸びてきているんだよ。
近所の園芸屋さんも開店の準備はじめたし
春だねぇ~~~♪

うだんさん

マレーネ・デートリッヒ風って
あらっ、やっぱりドイツ繋がりなのかなぁ~^^

福寿草もっといっぱい咲いてるところ
撮ろうと思ってたのにグレ&ドルは
「食べれないから行こう~~よ」みたいなです(≧ε≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/494-560826cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛んだプレゼント «  | BLOG TOP |  » 手抜きだわん

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

