ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おひさしぶりだわん - 2007.03.10 Sat

1月に怒涛のUPで燃え尽きた
そんな感じの 犬と遊ぶ ブログでございます6

今年は早めにワン達の健康診断を終わらせました。

いつもエルとドルは似ていると思っていましたが
やはりと言うか案の定と言うか
2頭仲良く採血ですぐ終わりと言うときに
動いてしまって2回も注射針を刺されてしまいました16
そして尚且つ2頭揃っておデブさんと言われてしまいました。
この件に関しては悪いのはhaha*でございます11
ごめんねエル&ドル、
とは言ってもあまり反省しているとは思えないですね14

さて、最近haha*は なぞなぞにはまってしまいました


DS


レイトン教授と不思議な町です。
頭フル回転させて頑張っています10


● COMMENT ●

『レイトン教授と不思議な町』を買ってるし~(爆爆)
面白い?
えじゃは来月発売予定のFF待ちだ~いv(*'-^*)bぶいっ♪

えじゃちゃん

買ったさ~~~^^
面白いよ♪
おにぎりとかとは違う洋ちゃんの声がいい感じかも♪
FF待ちなんだ、FFとかは私には出来ないな
なんせドンくさい(≧ε≦)

えらいわん!健診、もう済ませたんですね^^
ウランは、予防接種の時動いて、2回針を刺したことがあります^^;
エルちゃん、ドル君、写真じゃちっともおデブさんに見えないですね。
きっとおいしいオヤツがいっぱいあるんだ。笑
グゥチちゃんのポンポンは、その後すっかりいいのかな?

先日はいろいろ有り難う。
助かりました。

家のワン達は4月に入ってから健康診断の予定です。
数値が気になります。

DS暫く使ってないよ。
今日娘達が寄ったから持たせたわ。

うだんさん

ものすご~~い亀レスごめんなさいe-459
ウランちゃん予防接種で二回もチクンしたんですか!!
ドルも負けちゃうかもですね
ドルは合う人ごとに「ど~~したの?」って言われる位
太っていますよ(≧ε≦)
エルは・・・・私と一緒の中年太り(>▽<;; アセアセ

グゥチはお腹は大丈夫なんですけど
なんだかなぁ~足腰が弱くなってて心配していますi-227

りりやんママ さん

いえいえ、なんだか余計な仕事させちゃったかもと
気にしています(・・;)

4月になったら、狂犬病の注射で大忙しになりそうな
我が家です^^

なかなか遊べないねi-240


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/492-e65eee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手抜きだわん «  | BLOG TOP |  » 弱々しく

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

