ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


弱々しく - 2007.02.25 Sun

20070225114047
ここ2~3日お腹の調子が悪かったグゥチさん
そう心配するほどでもなかったのに、
思いのほか弱々しさをアピールしていたような(*u_u)
過保護なtiti*は『大丈夫かぁ~』とあれこれ気遣っていたわ^^
もちろんhaha*もだけれどね(^_-)
で、もうすっかり元気で『グレイス~!!!』って叱られてるわ^^
叱られるようになって良かった良かった(笑)

● COMMENT ●

男の人ってね

ワンコの体調が悪いときに、あわわあわわと心配するのは男の人ですよね。(あわわあわわと騒ぐのはわが夫)
女の人は、心の中ですごーく心配していても、「普通のことよ」って感じで表に出しませんよね。

グレイス嬢怒られるようになって良かったね♪

心なしかお写真は「まだチヤホヤしてほしいんですけれど・・・」って感じですが。

よかったね~

いつも元気なのにちょっと具合悪そうにしてると心配よね(^-^;
でも何事もなくてよかったよかった(^-^)//""
我が家でも旦那が心配性です・・・

元気になって良かった良かった。
子供の調子の悪いのは、ホントに大変だよ~

ドルちゃん大丈夫かい?

ウーロンママさん

ウーロンママさんのところの
ボノボさんもそうですか!?
ねぇ~基本的に男の人って優しい・・・・。
というと私達は鬼みたいですけどね(笑)

最近のグレイスは変に甘えるわ我侭だわ頑固だわ
で大変です←ぼやきです。
>「まだチヤホヤしてほしいんですけれど・・・」
そうその通りなんですi-227

mia さん

ありがと~~^^
たいしたこと無かったの本当に大げさ女です(爆)
miaさんのところもご主人が・・・・。
あ~~~優しい男の人ばかりだわ^^

りりやんママさん

どうもねぇ~~~。
ちょっとヤワうん○程度でね
ちょっと絶食で回復です
ただね、下痢とかも殆どないので
titi*はちやほやしておりましたよ
私は『何演技してるのよぉ~』な感じです(笑)

ドルはドルであれですからいつも元気ですi-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/491-5ebe2bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりだわん «  | BLOG TOP |  » 期待をこめて

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

