ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


欠けたもの - 2007.02.07 Wed

もうずい分前のこと
朝ごはんが終わったグレイスを何気なく見ていた
で、ちょっと視線を外した時に
カチッて音がしたので なに? って見てみたら
グレイスの口元の床に何か小さな白い物が落ちていた
???かなって拾ってみたら↓
歯です

歯が欠けちゃったのです
う~~~ん、グレイスただ今10歳
そんな事もある年齢なんだと
しみじみ感じた日でした。

他の子達の歯まだ大丈夫です^^


● COMMENT ●

抜けちゃいました・・・ね

こういうのってショックですよね。。。
グレイスちゃん痛がっていませんか?
ところで、haha*さんはその歯をどうされたんですか?

ウーロンは知らないうちに前の下の歯がなくなっていました。食べてしまったようです(^^ゞ

ウーロンママさん

なんかねぇ~年齢を考えちゃいますよ。
歯はねぇ、今だ目の前のPCデスクの上に置いています
何か可愛い入れ物でも探そうかなと考えたりしてます。
ウーロンちゃんも歯ないところがあるんですか?
食べちゃったと言えば
先日ドルは切った自分の爪食べましたよ(>▽<;; アセアセ

若々しいから忘れてしまうけど、グレイスちゃん10歳なんですね。
ホント、可愛い入れ物を見つけて保管したいですね。
そういえば、ウランの乳歯、包んでとってあるんですよ^^

うだんさん

そうなんですよ、もう10歳なんですけど
まだ10歳の方が良いですよね
(前にお友達に言われました^^)
ウランちゃんの乳歯あるんですね
いいなぁ~~(笑)
私はどの子のもありません
10年前はそんな事考えもしなかったし
気がつきもしなかった
今なら大騒ぎしちゃうかも(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/483-167be45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルクジャム «  | BLOG TOP |  » 鬼の好物

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

