ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


鬼の好物 - 2007.02.05 Mon

今日もまたまた節分ネタです

ドル君が言う所の我が家の鬼
北北西の方向を向いて一気に食べると言う恵方巻
今年はこんなのを↓買ってきたんだわ^^
バナナ&イチゴだよん(六花亭のロールケーキ)
のり巻きだと食べれな~いなんて猫かぶりなこと
言いながら
バナナの恵方巻一気に食べて
やっぱりドル君に 鬼 と言われていましたわ(≧ε≦)
これも恵方巻^^


  美味しく頂きました♪  by 鬼haha* 


● COMMENT ●

ケーキ

去年は娘が買ってきて、美味しくたべましたよ。
今年は無し・・・
あちらから土曜日に行ったときに、1本太いのを頂いて、娘達が家に小さいのを置いていってくれて・・・
食べるの忙しかったわ(^o^)
でもお寿司好きだから・・・食べちゃった・・・

ケーキもあったら食べていたかも・・・(^m^;)ププッ

わぁ、ロールケーキの恵方巻!初めてみました。
おいしそう~
うちは節分行事、結局何もなしでした。トホホ
↓グゥチちゃんもドル君も、鬼のお面をおとなしく被ってえらいわ^^

えーこんなのあるの??あたしもこれが、よかった!!
イチゴ味

ほっほ~♪
こんなのがあったんだぁ~
来年は買ってみよう!!

りりやんママ さん

なんだかんだやっぱり食べちゃうよね^^
チョコバナナ風の方が美味しかったわ♪

うだんさん

我が家もね何もしない派なんですけど
ブログ更新の為無理して食べてますなんてね(爆)
豆見せられて写真撮るときだけ大人しいですよ^^

みき さん

本当に えっ!? って言うのまであります
で、一押しがこの恵方巻でした
バナナのほう美味しかったですよ♪

えじゃちゃん

おやぁ~~~
えじゃ知らなかったんだ!?
そうね来年買ってみて!
って・・・・・・・・(爆爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/482-33f5072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欠けたもの «  | BLOG TOP |  » 鬼はだ~れ?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

