ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


土曜にUP予定だった - 2007.01.30 Tue

どらやき 食べてるtiti*
その手は何を意味しているのか? 判らないわ^^

グレイス ドル 名前呼んでも
私の声は聞こえないらしい
恐るべし どらやき


20070127-1.jpg


titit*の後ろに回って
グレイス ドル 呼んでみた
ドルには完全無視された
グレイスも見ているようで見てくれてない

20070127-2.jpg


判るけどね どらやきの魅力 (≧ε≦)



チャッチャとUPしないで時期逃しちゃう
なんて事もけっこうあったりして
また後から続きをなんて思うからダメなんだよね。





● COMMENT ●

どらやき

恐るべし『どらやき』の魅力♪♪

きっとうちの4ワンもだよね~
あっ菜々子は違うわ~
菜々子は食べ物より遊びが命のようなワンだから・・

凄い眼力なり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも7つ並んで眼力飛ばされるよん
あっ!今日はありがとね~
ちょっとスッキリしたわ(爆爆)
ぱ~っとストレス発散したいね~@みゆきさん
と、ここで何気にみゆきさんにアピールなりヾ(@゜▽゜@)ノあはは

りりやんママさん

恐るべしと本当に思ってるのは私かも
どらやきの魅力は凄い(爆)
菜々子は遊びが命か~~
私もそうなりたいわi-236

えじゃちゃん

えじゃんとこ全員に見つめられたら
負けるわぁ~~^^

いえいえ、こっちもストレス発散だわよ(笑)
みゆきさんおねがしま~~~す♪ってね

見捨てられてここ見てくれないかもi-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/479-0d6fd729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪いのは? «  | BLOG TOP |  » 見えたぁ?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

