ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


なかよし姉弟 - 2007.01.16 Tue

きゃ~~~グレイス&ドル君ど~したの???
おちりくっつけてお昼寝なんて
ビックリして写真パチリしたけど
慌てちゃったから変な色だよ(ノ_・。)

おやぁ~~~!





(* ̄m ̄)プッ 
やっぱりねぇ~~
これが真実
ネェちゃんが寝てるところにドルは行けないもんね(爆)

たま~~に仲良し風が嬉しいhaha*でした^^




● COMMENT ●

どぅも、ギャーーーーー(*≧▽≦*)
・・・の私です(爆)

熱くなった私。。。とうとう再開しちゃいました!
あまりにも久しぶり過ぎて。。。haha*さん引っ越してるし。。。全部読むの大変そうです(≧m≦*)

ヨロチクですv-218

大きい子がくっついて寝てるの
可愛いよねぇ~
家もミロリは菜々子がいやなんだけど、そんなミロリの気持もお構いなしで、時たま菜々子がくっついている時があるの。
見てるとかわいいよ~
時々こういう写真が撮れるといいねぇ~

※今日は有り難うねぇ。とても助かりました~

浦島Dママ ちゃん

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
無理しないでの再開にしてね
何事もない平凡な日が一番だもんね^^

そうそう、お引越ししてたんだよ
何度もお引越しごみんねv-8
こちらこそ、よろしくですv-344

りりやんママさん

グレ&ドルの場合は本当に珍しいのよ
慌てて大騒ぎして写真撮れないこと多いし(爆)

ミロリさんは菜々子がイヤなんだ
結構仲良く映ってるって思ってたわ^^

いえいえ、どういたしまして
久しぶりに声聞いたわ(≧ε≦)

割り込まれたわりには・・・

ドルくーん
割り込まれたにしては、ドル君が端っこじゃない?
どこの家も女のコが強いのねv-290

ウーロンママさん

ネェちゃん ドスンって割り込んでくるから
僕は飛ばされちゃうんだよ(笑)

本当に犬の世界も人の世界も
女は強いかも???ね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/476-82837230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドル君って «  | BLOG TOP |  » とってもアレなドル君

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

