ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


青い空 - 2007.01.04 Thu

お正月休もそろそろ終わりかな


お日様ポカポカでグレイスは気持ち良さそう



ドルは何をしているかというと
『と~~さん何してますか?』と興味津々
何してるの?

titi*はワン達にとジャガイモの皮むきしています^^
『鶏肉の茹で汁も少し入れて煮るから皆喜ぶよ』と
一番喜んでるのはtiti*かも(自己満足という(≧ε≦))

今日は風が冷たかったけど
公園の山に登ったよ(山って言う山ではありません)
シンクロかい
こっち向いてって言ってるのに
通りがかったおじさんが気になる二人

空の色実際より写真の方が青いなぁ~。

あっ!座れって言ってるでしょうが
座ってって言ってるのにグレイスったら・・・・。


繋がったままだけど少し走ってきました。
逃げるのだ

● COMMENT ●

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
hahaさん、すっごーい。
今年になって毎日更新。
有言実行ですね。

今年は雪少ないんですか?
お天気も良さそうで、グレースとドル君の楽しそうな写真にも雪無いですね。
私は今年こそは、犬達を雪の上で遊ばせたと思っています。

私は毎日更新なんて出来ないけど、今年もよろしくお願いします。

どなたなんだろう・・・?

あの方かな?
いやあの方かも・・・と考えても判らないv-409

明けましておめでとうございます^^
休み中はなんとか更新と思っていますが
少々息切れしています(≧ε≦)

そうなんです、雪ないんですよ
そこがまた不気味なところで、この反動はどんな形になるのか不安です。
7日の日曜日は暴風雪の予報が・・・v-12

こちらこそ宜しくお願いします。
と、思いつく方すべてに言ってます(笑)

新年早々すんません。
名無しのkubiです。
もう一回初詣に行って、うっかりを直してもらうよう頼んできます^^

kubiさん

kubiさんだったぁ~~~e-343
実家での楽なお正月の後遺症だったりしてね^^
初詣・・・・行ってないわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/467-1742798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉厚 «  | BLOG TOP |  » ラッキ~~♪こむぎと遊べたよ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

