ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ラッキ~~♪こむぎと遊べたよ - 2007.01.03 Wed

今日も穏やかで暖かな一日
ファ~~~気持ちよくて大きなあくびのドル君
今のうちにお散歩行ったほうが良いんじゃない?
あくび


と言う事で、お散歩出発
何処へ行こうかなぁと考えて
ドルの親友のこむぎに電話してみた
う~~ん残念繋がりません
仕方がないので昨日とは違う近所の公園で
しばらくウロウロしてきました。

昼食の用意をしていたら
こむぎから電話きたよ(みゆきさんからだけど)
まだ暖かいから遊びに来てくれるって
ドルもグレイスもソワソワして待ってたよ^^

今度は昨日と同じ公園
こむぎとドルは何時ものゴロンゴロン
そういえば、最近は追いかけっこもするようになったわ
『犬なんだから走れぇ~~』って言ってたの理解したのかな(笑)

楽しんだお散歩まとめ画像です




思いがけなく こむぎと遊ぶ事ができて
ドル君大はしゃぎ
こむぎと遊べる時は何時も大はしゃぎだよね(≧ε≦)
また遊ぼうね

こむちゃんまた遊ぼうねぇ~~♪


で、グレ&ドルをシャンプーしたhaha*はお疲れぇ~です^^


● COMMENT ●

v-10やっぱ、こむちゃんとドルちゃんは、今年もお相撲するのね。楽しそうでいい年になりそうだね。v-221
haha*ちゃま凄いですね。二人をシャンプーしたのね。短毛だけど大きいからなぁー・・・・お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

ドル君とこむぎちゃんが戯れる姿をみるたび、憧れちゃいます。
わんこ苦手なウランには、ありえない光景ですから^^;
新年から大きなわんこ2頭のシャンプー!
お疲れ様でした~

berenさん

こむぎとの初ゴロンゴロンでしたぁ~。
ドルにとってはお年玉です^^
シャンプーは毛がないぶん簡単だよ
タオルドライで終わるしねe-319
こちらこそ、よろしくおねがいしま~すe-343

うだんさん

あ~~
ウランちゃんのワンちゃん苦手は残念ですよね
ドルはどんな子とも遊べるんですが(嫌われない限り(≧ε≦))
グレイスがね、お友達以外のわんちゃんには
問題ありなんで(・・;)なんですよ。

シャンプー嫌いなグレ&ドル
シャンプーより捕まえる方が大変です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/466-024f2904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い空 «  | BLOG TOP |  » 公園~寒かった

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

