ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました - 2006.12.30 Sat



あっと言う間に一年が過ぎてしまいました
みんな揃って元気に過ごす事ができたことが一番です。

一年を1分にまとめてみました↑(爆)
来年はうんとまともな写真を撮るのを目標にしようかな^^
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください^^




● COMMENT ●

一年を1分でまとめる!すばらしいですねv-10
本当によくまとまってるぅ~パチパチパチ
みんな可愛い~~
haha*さん、いつもほんわかするブログをありがとうございます。
来年もとっても楽しみにしています。
よいお年を^^



お世話になりました。

今年も後少し・・・・今年も色々お世話になりました。新しい年もわんこ共々よろしくお願いします。

haha*ちゃまみたいにブログの達人になれるように教えてくださいね。本当に楽しい一年をありがとう。。。。来年もお願いしますね。ウッシシシシ

色々と

今年は本当に、何から何迄いろいろとお世話になりました。
有り難うございます。
来年も、きっと色々面倒をかけると思うけれど、宜しく教えて下さいね・・・って今からしっかり御願いしておくワタシ・・・(笑)

どうぞ良いお年をお迎えください。

うだんさん

今年一年ありがとうございました^^
来年はもっと頻繁に更新出来るように
心入れ替えようかなぁ~~と
あくまでも断言しないhaha*ですが
どうぞ宜しくお願いいたします。


1年を1分で・・・苦肉の策です(笑)

berenさん

こちらこそ
お世話になりました
来年も仲良くしてくださいね♪

達人じゃないけど
ビシビシ言ってみるかい?(≧ε≦)

りりやんママ さん

今年はりりやんママ にとって忙しい一年だったね
来年はまた違った嬉しい話も出るんじゃない?

おばちゃん同士助け合いましょうね(≧ε≦)
よろしくねぇ~~~e-68

haha様へ
おひさしぶりです~
わんこたち
写真で名前いえるようになったわ~
(^o^)/
hahaの心が伝わってくるような
良い写真でした!


良いお年をお迎えくださいネ

たけこちゃん

あけましておめでと~~♪
6頭の名前言えちゃう!?
すご~~~い!!!
そして、ありがとぉ~e-266

今年はたけこちゃんにとって
どんな一年になるかな?
で、お互いに身体は大事にしようね。

あけましておめでとう♪

hahaさまのあふれる愛を感じる
すばらしい映画のようです。
まじです。
今年もよろしくお願いしますね。
そして・・元気な体に感謝しないといけないと思いつつも
食べたら食べただけ、すなおに肉となる
・・これはいっしょですね~私たち〈汗〉

めめたん

あけましておめでとうございます♪
お~~haha*の愛を感じてくれましたか!
って褒めすぎだよん(爆)
ねぇ~~こんなところだけすなおって
考え物だけどね^^
今年も宜しくおねがいします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/463-1dfdfc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » お友達とXmas

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

