ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


過去の記事より NO1 - 2008.01.06 Sun

このblogの過去の記事の管理ってところを見ていたら
下書きのままになっているのが結構ありました。
せっかくだからちょこちょこ記事にしちゃおう
まず最初はこれから

2006年12月4日  タイトル  セーラの口   本文なし

曲がってるよ^^

1年と少し前のセーラ
ムギュと曲がった口が可愛かったんだね
最近は甘えてヒャ~ヒャ~うるさいです
甘えてるくせに抱くと『おろせ~~』と騒ぐ
全くわがままな子です。

それにしても家の中の汚い所を画像処理でぼやかしてるわ!
私ってやる時はやるんだけど・・・・。
そこまでしてるのに何故にUPしないかが
自分でも判らないわ(爆)

本文なしってところがみそか(≧ε≦)

● COMMENT ●

おはようございます^^
うーん、セーラちゃんたら、すんごくかわゆい♪
抱きしめたくなりますねぇ。
お腹の具合はどうかしら?
いつも思うんですけど、haha*さんの写真はどれもいいですね~

おはようございます♪
セーラには騙されますよ
なんせギャングですから(>▽<;; アセアセ
抱いたら『離せ!降ろせ!』と
腕の高さから飛び降りようとします、
怪我でもしたらと慌てますよ^^

ルルさん今朝は元気なうんちゃんで
食事もモリモリ完食しました
薬は離せないけれどこの調子が続いてくれたらと
思ってます
心配してくれてありがと~~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/457-9513f6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から通常営業 «  | BLOG TOP |  » 恋するルル!?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

