ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ムービーメーカー - 2006.11.29 Wed

動画編集ツール ムービーメーカーで遊んでみました
もうずい分前に miaさん にWindowsのアクセサリに
『ムービーメーカーってのがあるよ』と
使い方教えてもらった事があったのですが
動画の拡張子がムービーメーカーに対応していなかったため
その時には使えなくて
拡張子を変更する事が出来るのかどうか?
と言う問題の前にあえなく玉砕
そのまま忘れていました
ふとしたことから思い出して使ってみたら
なんとか動画編集できました^^
まぁ今も良く判らない事多いけどね




『ウエブビデオ スタジオ』でも編集できるけれど
どっちが面白いかな?
とこんな事ばかりやって遊んでいます

● COMMENT ●

いいなぁ~
PCで遊べてv-7
私などは、「動画の拡張子が…」このあたりで既に玉砕です。笑
もしhaha*さんが近くだったら、いろいろ教えていただきたいです。

ぶっ。
何か絵文字の選択が不適切?だったわ。
動くのもあるんですね。笑

ムービーメーカー

前にあ友達に聞いて付いていることは解って、1度試したことがあったけど、じっくり見ていなかったなぁ~
ヨシ・・・もう一度見てみよう。
それと写真とか動画に付ける吹き出し。
何処だったかなぁ~ステキに付いていたけれど、家の見たけどそれらしい物が無いみたい・・・
どこかにアルのかなぁ・・・・?
と密かに返事を期待している・・・りりやんママでしたv-411

うだんさん

本当は遊ばれていると言ったほうが良いかもなんです
私もいざとなったら
頼りになるお友達に泣きつくんですよ(≧ε≦)
うだんさんが近くだったら
美味しいもの一緒に食べに行きたいわ^^
絵文字沢山あるけれど何処でどれを使ったら良いのか
悩みますv-361

リリやんママさん

やってみて!みて!!
ウエブビデオ スタジオよりも面白いかもよ^^
吹き出しはね ウエブアートデザイナーのウエブアート素材の中に色々な吹き出し素材があるよ。
後、画像処理している AdobephotoshopElements も使っているよ。

リリやんママは何で画像処理してるのかな?

動画

2時間近く前に動画入れたの・・・色々やって、さて仕上げと思ったらなかなか保存が終了しない。
あまり時間がかかるのでキャンセルしたら約1時間経つのにまだ取り消しにもならない・・・
強制終了だわ~v-393

またやり直してみるわ~

画像処理は何時もジャストシステムだよ。

ウェブアートに吹き出し入っていた?
この前見たけど・・・見付けられなかった・・・
何処見てたんだろう・・・・もう一度見てみるね。
ありがとう♪♪

りりやんママちゃん

どう?できたかな
明日の更新が楽しみだわ^^
2時間かかってもUPされない動画って????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/453-0177696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このお方 «  | BLOG TOP |  » 寒くなりましたので

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

