ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒くなりましたので - 2006.11.26 Sun

今日は わんころクラブ の冬ごもり準備(?)
何時もの訓練、アジ練の場所の道具やネットの片付けでした
沢山集まったのでアッと言う間に終わりました。
で、本日のメインイベントは『焼肉』
食べ放題のお店に皆で繰り出しました
取り合えず写真は撮って
食べる!しゃべる!!です(爆)

食べ放題




ドル君今年最後のアジ練では相変わらずでしたが
こむぎと追いかけっこ&ゴロンゴロンで大満足
相当お疲れの様子で可愛い顔で爆睡しています^^

おつかれ


● COMMENT ●

(*’▽’*)わぁ♪

ぴーもこんなふうにちっちゃくなって寝ますよ^^
もっと広々と寝たらイイのに・・・と思うこと多々あります(笑
ドル兄さんの寝顔もとっても可愛いなぁv-238

焼肉・・・お腹空いてきちゃいました。。(*^¬^*)

今日も楽しかった。

haha*・・・・社会科見学は、いかがだったでしょうか?
私もあんなに品数があるとは、ビックリでした。

美味しいものもいっぱい食べて満腹母・・・餃子を焼いて終わりであった。
さいちゃんもブロクを無理矢理私に開設させられて仲間入りしましたのでご指導よろしくお願いしますね。私共々よろしくね。面倒見てね。
今日もお疲れ様でした。

yukiさん

ドル君こじんまりしてるんだけど
お尻のほうはムッチムッチだからカットしましたよ^^
ぴーたんはスタイル良いもんねぇ~i-233

焼肉沢山食べました
後悔しています(爆)

berenさん

お疲れ様でした^^
付き合ってくれてありがと~~♪
あんなに広くて色んなものがあるとは思わなかったよi-183

あのまま、さいちゃんとこへ行ったんだ!
で、さいちゃんもブログデビューかい
頑張って更新しようね♪
って、それ私のことだよねi-235

昨日はどうもお疲れさまでした~
帰りも有り難うね~あの後ドーナツ渡そうと思ったらもう居なかった・・・(大して美味しいドーナツで無かったから、食べなくて正解だったかも・・)

今日は仏滅かな?・・・
カレンダー見たら仏滅だった~・・・

今日前取りでホテルヘ・・・
カメラ壊して帰ってきたよ・・・・v-406
私が壊したんじゃ無いよ~・・念のため・・

わーい!焼き肉だぁ~
いつもながら美味しそうですv-10
ドル君、可愛いですね^^
肉球がピンク色で柔らかそうだわ♪

焼肉!!!

私もだーいすきです♪
でも北海道といったらジンギスカンの方が多いのかな?
とか勝手な想像をしておりましたが、、、普通の焼肉ですよね??

それと↓のきなこもち!!!これはデビューした当時からの
大ファンなの♪♪美味しいですよね~~~
最近、こっちではあまり見かけません(>o<")
黒ごまタルト(だったっけな、、)ってのが最近メインらしい。。。

りりやんママ さん

あら~~ドーナツ貰いそこねたって
エライこっちゃだわ!!
今度美味しいドーナツ待ってるね♪

ありゃカメラ壊れちゃったのかい
直したばかりなのにねぇ~
新しいの買う?

うだんさん

なんだかね
おしゃべりが凄くて美味しいかったのか
どうなのかが謎ですよv-12
ドルの肉球ピンク色で柔らかそうで旨そう!!なんて^^

mia さん

普通に焼肉ですよ
ジンギスカンも含まれます^^
miaさんも きなこもち好きなんですね!
うだんさん情報で 『きなこもちのパン』が
売られているようです、食べたことありますか?

黒ごまタルト 興味津々です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/451-c348e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンパクトに寝ております..

“犬と遊ぶ” のエントリ “寒くなりましたので” でピーターさんの(Yukiの!?)アコガレ、ドル兄さんもめっちゃ小さくなって、可愛い寝顔で寝てはりましたが・・・やっぱり同じ犬種だからか、ぴーも毎晩めちゃめ....

ムービーメーカー «  | BLOG TOP |  » 自信は?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

