ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


きなこもち - 2006.11.24 Fri

久しぶりにセブンに行ったら
レジカウンターに置いてあった
『これなぁ~に?』って見たらチロルチョコ
ふ~~んチロルチョコか・・・・。
と思ったけど、なんとなく3個買ってみた
さっそく1個食べてみる
『うんまぁ~~~い♪』
黄粉の味が絶妙だし、お餅はグミで出来てるとか。
危ない危ない癖になりそうかも
きなこもち

3年も前に発売になっていたのね
今頃気がつくなんて損した気分かも(笑)

冬期限定だから食べれるのはこの時期だけね^^

● COMMENT ●

きなこもちチロル、おいしいですよねv-10
私もつい最近、コンビニのレジで見つけて買いました!
楽しい話題にするつもりが、前に主人が買ってきたらしいのに私がちゃんと覚えてなくて険悪なムードに。笑
3年も前からあるんですか、しかも冬だけ?!
それにしても、私が子供の頃は、味は1種類だったように思うけど、今はいろんなのがありますね。

私もきなこもち大好きです。
美味ですよね(*^▽^*)
これって冬季限定だったんですか?
知らなかったです!
じゃあ買わなきゃですね。

美味しいですよね^^

Yukiも去年ハマりました。
1ケースもオトナ買いしてちびちび楽しんでました(笑

今年も
1度買ったらまたアホみたいにケース買いしてしまいそうなので
ガマンします。。(笑

うだんさん

うだんさもコンビニで見つけましたか!
あらぁ~険悪ムードって
罪なきなこもちになっちゃいましたね^^
一度に何個も食べられないけれど美味しいですよね
チロルチョコって余り買った事がなかったんですが
本当に沢山種類があるんですね!!
みんな美味しいのか興味でちゃいました^^

ルルさん

ルルさんも きなこもちファンですか♪
こんなチョコがあるなんて本当に発見でしたよ^^
チロルチョコのHP見たら冬季限定って書いてありましたよ
今のうちに沢山食べましょうか?(笑)

yukiさん

まぁ~~~yukiさん
大人買いしたんですか!!
そうそう、ちびちび食べたい感じです^^
ほんとYUKIさんのケースで買ってしまいそうな
気持ち判ります。
私もそんな気持ちに少しなりました
ちょと落ち着きます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/449-4225c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自信は? «  | BLOG TOP |  » マザーボール

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

