ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


マザーボール - 2006.11.21 Tue

ふわふわのマザーボール買ってみました^^
ドル君お気に入りみたいでチャッチャとお休みになります

ふわふわぁ~



グレイスが頭乗せているのが
もう何年前に買ったのか忘れてしまうくらいの年代物
グレイスに買ったのに使ってくれなかったのを
ドルが『僕のベッドにしちゃったよ~』って
使ってくれていたんだけれど
ふわふわのマザーボールが届いたら
見向きもしなくなりました

ぽかぽかぁ~

時々グレイスもで寝ていることがあるので
もう1個買おうかなと思ったんだけど
並んで寝ることなんかあるかな?
無いような気もするし・・・。

● COMMENT ●

(*’▽’*)わぁ♪

マザーボールだぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
Yukiも気になってるんです♪
ふわふわで寝心地よさそ~○o。.d(*´∀`*)b.。o○

大きい方のサイズですよね?
ドル兄さんが寝られるのなら、ぴーは余裕ですね( ̄m ̄*)

・・・でも置く場所がなかったり。。_| ̄|○lll
haha*さん家は広くてうらやましいなぁ^^

マザーボール!

はやってるんでしょうv-236
やっぱり わんこは好きなんですねv-238
ドル君、とっても気持ちよさそうです^^
何か私も気に入りそう…?!
ウランも、柔らかくて気持ちよいものを
ちゃっかり選んで乗っかってます。笑

あ~っ!これ気になってて買うか悩んでたんだわぁ
やっぱり気持ち良さそうだね
ただうちの場合、奪い合いになりそうで怖いわぁv-404

yukiさん

ぴーたんに買ってあげてくださ~い^^
ほんとふわふわですよ♪
大きいサイズですが、大きいって感じないですよ
ぴーたんの可愛い寝顔撮れますよ(*^ー゚)v

うだんさん

安いといううたい文句についつい買ってしまいました^^
そうですね、ワンコもちゃんと選びますねぇ~♪
ウランちゃん&うだんさんも気に入ると思いますよぉ(笑)

えじゃちゃん

やっぱえじゃちゃんも気になってたんだ!
気持ちいいよぉ~^^
取り合いバトルでストレス解消なんてね(≧ε≦)

マザーボール

ドル君スッゴク気持良さそうだよ~
グレちやんと交代で使ってる?

家も1個だけ、共同使用と言うことで注文しました。
でもきっとりりやんが独占かも・・・
夜暖かく眠れそう・・・・クリスマスプレゼントだわ。

私もほしい♡

あー!いいなー!!!
あちらこちらで「買いました~」って見かけますよ。
ウチもほしいなー。
マザーボールがあったら、
コタツから犬がいなくなるだろうか?
人間布団から犬がいなくなるだろうか?
疑問・・・。

りりやんママ ちゃん

クリスマスプレゼント!!
し・しまったぁ~~私もそれにすれば良かったわi-240
殆どドルが使ってるよ
グゥチは私のベッドがお気に入りなのよi-182

ウーロンママさん

そうそう、ナイト君とことかソフィちゃんとことか
見てて良いなぁ~~と思って買っちゃったのよ(笑)

いやいや、ワンコたちは
『それはそれ、これはこれ』と
コタツからも人間布団からも居なくなる事はないと
思われますよi-228

ウーロンママさんも是非1個いかが?

これこれ

去年も散々悩んだわー。
何回もカゴに入れては削除の繰り返しよ。
どう?いい?
なんかさー、清潔に保つの難しそうで躊躇してんの。

それにしても、年代物のほう、随分ヘタったね(笑)

ajiさん

そこ!!そこよ!!
以降のコメントは・・・・・
って言ってみたかった(≧ε≦)

サイズでは筋金入りの坊ちゃんでも小さいかも
ザクにはOKだね

今もドルがマザーボール咥えてブンブンしてる
毛が抜けてゴミだらけになっております(ノ_・。)泣く

でも、気持ちは良さそうと言う事で
最近かなり複雑な状態だわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/447-333e886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きなこもち «  | BLOG TOP |  » ついに来ましたよ

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

