ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


背中で - 2006.11.14 Tue

久しぶりな更新になっちゃいました
仕事忙しかったぁ~~。
同じような書類を何冊も作るのだけど
微妙に様式が違うのです。
内容なんか同じなんだから統一してよ!!
とココで愚痴ってみる(笑)
そしてtiti*に
『こんなに働いた事なかったかもね』って言われた
『なにぃ~~!?失礼な』って返事しときました(≧ε≦)


そんな事は、なぁ~~んにも関係ありませんのドル君

背中も可愛い 


 



    もうすでにお散歩は終わってるのに
    まだ足りないって
    背中で訴えてるの













    こんな顔でジーッと見るのは
    haha*がその顔に勝てないって
    知ってるからだね




● COMMENT ●

哀愁・・・(笑

背中から哀愁漂ってますよ、ドル兄さん^^
実はぴーも背中でのおしゃべりが得意です(笑

haha*さん、
なんだか特殊なお仕事されてるみたいですね、
製本!? ・・・違うかな?^^

Yukiも先週のテーマは“体力の限界に挑戦!”でした。
(限界はすぐ近くにあるんですけどね・苦笑)
いつそのテーマを終えたらイイのか悩んでる最中に
限界は来ました。。(笑
今日は本当に1日爆睡でした``r(・_・;) ポリポリ
ホンットに体力ナイんだから(;-_-) =3 フゥw

ククク^m^

hahaさま、お仕事ご苦労さまです_(_^_)_
何時までもお待ちいたしますっていいねー!
サイコー^m^

気持ちが顔にでてるもんね。
しつこくさいそくされるより
その顔で見つめられるほうが
ぐっときちゃうよ。

もうすぐお昼だね。
一人のきままなお昼も
明後日までだ~(泣)



yukiさん

本当にワン達は背中で絶妙なおしゃべりしますよね^^
私はごく普通の仕事ですよ
作る書類が同じような物を突然連絡が来て『急いでください』って言われただけなんです(爆)

yukiさんは“体力の限界に挑戦!”ですか
無理しないでね、じっくり休養も必要ですし
私は休養重視かも・・・・(笑)

たけこ☆ちゃん

ありがと~~未だにお疲れです^^

ねぇ~ドルには負けちゃうよ
で、『又後でね』って良いながら引っ張ると
今度は『てこでも動きません』って頑張るよ
どっちにしてもドルには勝てないよ(爆)

あらぁ~明後日ってもう明日までなんだ
ん~~、居なけりゃ居ないでだけけど
居るとそれがまた色々とねぇ~だよね。
この言い方で判るのか?
またこれからも頑張ろうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/445-1fa1dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに来ましたよ «  | BLOG TOP |  » 3ダル

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

