ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


すきなのは - 2006.10.31 Tue

私、ドル君がうんPしてるところが好き
うんPの仕方ってみんな違うんだよね
6ワンコの中でドルが一番可愛いうんPの仕方なの
う~~んって力んでる時に
シッポがプルプルって小刻みに震えるの
それがまたまらなく可愛い
って、  私ってかなりおかしい?  

だめだってば

動画でシッポのプルプル撮りたいけど
ブツまで見えちゃうからUPは出来ないしねぇ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


昨日、気持ちがねぇ・・・・。
などと書いていながら今日はうんPネタってどうよ

● COMMENT ●

わかります! わかりすぎて・・・!!
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ぴーは用を足した後
砂をかくように後ろ足を思い切り蹴るのですが、
“あ~らえっさっさ~”のリズムにぴったりなので、
毎回大爆笑しています(笑
動画UP、本気で考えていたり。。( ̄m ̄*)
あれは皆さんと共有したいもんだわw

でもhaha*さん、
Yukiのドル兄さんのイメージを壊さないでくださいね(`∩´)ムフ~(笑
Yukiのアイドル、ドル兄さんはうんてぃなんかしないのです!!(爆

ご無沙汰しております,ルルです。
可愛いですよね。
私も嫌いじゃありません。
天使のもコッコのじっーと見ちゃいます。
見ないでって顔しますが・・・見ちゃます。

とってもよくわかりまーす^^
何しても可愛い!の究極っていうか。笑
ウランは、すぐさまそこから離れようとするので、逆に踏んじゃうんじゃないかと心配しちゃいます。
って、そんなに詳しく書かなくてよかったですね。すみません^^;

★yukiさん
ぴーたんの“あ~らえっさっさ~”見てみたいわ!!
ドルもやるんだけど“あ~らえっさっさ~”かな?今度掛け声かけてみようかな^^

え~~~っ!!ドル君うんPしない子_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
っ~~か、ドル君うんPに関する凄いハナシがあるんだけど、聞いたらyukiさん気絶するかもね^^
ただそれって犬権蹂躙かもしれないから
公開には至らないかもしれないわ(≧ε≦)

★名前が見えないさん
やっぱみんな好きなんだね^^
うんPネタで少し復活です(≧ε≦)

★ルルさん
こちらこそご無沙汰しています
やっぱルルさんも好きですか!(笑)
一緒にう~~んなんて力んでる時もあります(≧ε≦)
やっぱ犬達も見られるのイヤ何でしょうかね?
聞いてみたいわ^^

★うだんさん
そうそう、何しても可愛いんですよね^^
うんPまでが可愛かったり・・・・(≧ε≦)

あれって踏みそうでなかなか踏まないですよね?!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/441-b44fc53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冗談だってば^^ «  | BLOG TOP |  » ドルボール

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

