ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドルボール - 2006.10.30 Mon

さすがもうすぐ11月
寒くなりました
昨日は不安定な天気だったけれど
お昼頃にクラブに出かけました。
ドルは相変わらずアジはやる気なし
大好きなドルボールを投げたら嬉しそうな顔して
何回も走ってた^^
こむぎとも沢山ゴロンゴロンできて楽しかったね♪
うれしい


私はと言うと何だか気持ちがね・・・・・。
人も、ワンコも、ニャンコも他にも
いっぱい辛くて悲しい事多すぎだよね

ドルの嬉しそうな顔に元気もらわなくちゃね
がんばろう~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

● COMMENT ●

サッカーボールを見ると、
『お! ドルボール!!^^』と思うようになりました。
親バカ飼い主なのに“ぴーボール”とならないのはなにゆえ!?(笑

気持ちの浮き沈みが激しいYukiなので、
自分で頑張ってるな~と思えるときは元気ハツラツで居られるのですが、
サボってるな~と思ってしまうときは凹み方も尋常じゃなかったり。。
そんなときはぴーやウェンディの行動ひとつで元気もらいます!◎
haha*さんも元気出してくださいね(`・ω・´)ノ

そうそう、
Yukiも動画編集の技(字幕を入れたり・・・)を覚えました。
まだまだBlogにUPするつもりはナイんですが(笑
そのレクチャーしてくれた番組がNHKの中高年向けの“趣味悠々”だってことは
ナイショです(爆

★yukiさん
おかしぃ~~~yukiさんも『ドルボール』って呼んでくれるんですね^^

私の場合年齢から来るものなんでしょか・・・なんだか言葉が浮かんでこないのね
犬達と遊んでいる時は楽しいんですけどね。
今は『歯のお手入れしましょ~~ね』などと皆を追い掛け回しています。
犬達は迷惑顔です(笑)

“趣味悠々”で覚えたのですか!
あの番組はいいですよね♪
私も時々見ますよテキストとかも買いましたわカメラの関係の時ね
判りやすく教えてくれるから・・・。
中高年と言う文字は見なかったことにしましょうね(笑)
動画UPしてください、きっと可愛く作られてるだろうなぁ~^^


ドル君すっごく楽しそうだよ~
コムギちゃんといっぱい遊んで、超ご機嫌なのね。
haha*さん元気だしてね。

いいねー♪ドル君!ボールと体のブチがあってるよ。

んーーー。わかりますよ。気持ちね・・・。
実は、私が仕事を辞める原因の大きな部分を占めているのがソレです。
気が急いてしまって、何も出来ない状態が夏から続いていて・・・。
自分の中でザワザワしてくると、「焦らないで!出来なくても生活していけるわ」と言い聞かせています。
微妙なお年頃はつらいですよね。
haha*さまもお大事に。

ありますね…そーゆーとき。
ドル君のウキウキ顔を見てると癒されます♪

もう随分寒いのでしょうね~
こちらは、最近やっと大きな冬布団を出しました。





★りりやんママさん
ドルのこの顔アジの時には見せない嬉しい顔だよね(≧ε≦)
こむぎとも思い切りゴロンゴロンできて幸せなドルでした(笑)
は~~いo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!だよね

★ウーロンママさん
どうしてか、ドルはこのボール以外は興味がないんですよ(笑)

そうそう微妙なお年頃なんですよね^^
ウーロンママさんが仕事を辞める原因ってそうでしたか・・・。
こんな時は無理しない事ですよね、のんびりね♪
ウーロンママさんもあと1ヶ月すると
何時でも3ワンちゃんと一緒ですね^^

★うだんさん
みなさんあるんですよね
上手く付き合って乗り越えているんですよね。
犬達には本当に助けられる事が多いです^^

そうそう、最近私の口癖
『おやつくれなきゃ、いたずらするじょ!ってウランちゃんがいってたけど、ドルは毎日がハローウインだね』です(笑)

本当に寒くなりましたよぉ~
今年は何時もより寒く感じますよ
宝くじが当たったら暖かいところに移住するのが夢です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/439-f39ec920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すきなのは «  | BLOG TOP |  » なんでかなぁ?

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

