ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なんでかなぁ? - 2006.10.22 Sun

グゥチとっても10歳には見えなくてよ
なんだか幼く撮れました
可愛い~~~~
と思うのはhaha*だけでしょう

グゥチ10歳には見えない!!





何時も目つぶってる事が多いドル
おやまぁ今日はパッチリ目ですか
パッチリ目のドル君可愛いねぇ~~~

おやつを見るときはパッチリ目かよ!



この二人どうしてこんな顔してるか?と言うと
haha*の手におやつがあるからです。

えっ!言わなくてもバレバレですか




● COMMENT ●

いえいえ、私も、とっても可愛いと思いますよv-10
おやつをくれるhaha*さんへの信頼の眼差しですね@@
ドル君、とろりん♪となっていませんか^^

うん♪うん♪かわいい♪
耳のピラピラ具合もちょうどいいです。

グレイス嬢はソファの上でドル君は床なのね・・・。

ホントだ!!

グゥチさん幼顔に撮れてますね~v-218
とってもかわゆいワ~
誰が見たって可愛いお顔ですよ!haha*さん
ドル君も私のイメージは笑い顔なんですけど、お目々クリックリの眼差しはhaha*さんのお手々なのですね  ププッ

うだんさん

可愛いですか?なんて、
なんだか可愛いって言ってもらおうという
感じが見え見えではありませんか(爆)
ドルからの信頼・・・
おやつの魅力には勝てないhaha*かとi-240

ウーロンママさん

耳のピラピラ気がつきませんでしたi-230
グレイスとドルの力関係が出ているでしょう(笑)

kyomiさん

ありがと~~~♪
グレイスっていつも不機嫌そうな顔して写るから
たまに可愛いかもと思えるのが撮れると嬉しくなりますよ^^
ドルにとっておやつを持った私の手は
神の手なのでしょうi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/437-83187eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルボール «  | BLOG TOP |  » 今朝のドル君

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

