ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


イメージできる? - 2006.10.12 Thu

昨夜突然に凄い雷と雨
天気が一瞬消えた?感じ
PCの電源落としてTVを見ることに

前に好きで見ていた女王の教室の和美ちゃん役の
志田未来ちゃんのドラマが始まった。
それも14歳でお母さんになっちゃうって内容のドラマ。
タイトルが『14歳の母』

中学生が妊娠って内容だとすぐに『金八先生』を思い浮かべちゃうhaha*
古過ぎです


そうそう、昨夜更新しようと思ってた画像が
グゥチのお昼寝姿
家ではヘソ天が多いけど会社じゃこんな感じ
こじんま~~り



ドルはグゥチに比べるとのびの~び寝してる
家ではhaha*にベッタリ寝
のびの~~び


昨夜のものすご~いゴロゴロ雷にどうしていたかと言うと
グゥチはバリケンの中でブルブルガタガタ震えながらヒィーヒィー
ドルはその隣でグースカピーの爆睡

グゥチ+ドル÷2=調度良い なんだけどなぁ~~

● COMMENT ●

えじゃもドラマ観てたよ~
で、haha*と同じく金八先生を思い出してました(爆爆)
昨晩の雷はほんと激しかったね
日中は会社でも何回か電気が消えてディスクトップの電源強制終了さ( ̄▽ ̄;A
そのうち壊れそうだわ
ノートはバッテリーで動くから強制終了にはならないんだけどね~
うちのチビ達はライヤ以外が何事も無い顔して寝てたわ(爆爆)

14歳の母,ちょっと衝撃的なタイトルなんですが!
うちの近所には本当に14歳で母になった中学生がいます。
相手も14歳です!
衝撃的でうそー14歳で子供産めるの?
私が14歳の時なんて子供を産むなんて考えもしなかったですよ!!
近所の子は生んで今は,ご両親が子育てをしています。

やっぱりワンちゃんって同じ性格ってないんですよね。
うちも天使は雷が嫌いでじーっと鳴り終わるのを我慢し,
コッコは雨の中外で空をみてウキウキしています!
こうも違うのか?と思う瞬間です。

夕方からの雨と雷、日中よりも更に酷くなって、チョット怖かったわ~
私もPC消して、テレビを見て、早寝したよ(*^^)v
一応懐中電灯とローソク用意したけどね(爆)
おかげで今朝はスッキリ。
菜々子心配したけど、案外平気でした。

えじゃちゃんも

金八先生思い出したかぁ~~ホッとしたよ(爆)
さすがにあんなに近くでゴロゴロだと気持ち悪かったよね
ライヤ~~~グゥチと仲間か!
それにしても他の子達が逞しいわ^^

ルルさん

ひゃぁ~~~現実ですか!
それも14歳同士!!!
そんな時代なんですね、
ドラマが出来ても不思議ではないって事ですね。

コッコちゃんウキウキですか
頼もしい~~可愛い~~e-343

りりやんママちゃん

怖かったけど、
りりやんママには休養になって良かったんじゃない?(笑)
菜々子平気だったんだ!良かったね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/433-93a32744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何と言うことでしょう! «  | BLOG TOP |  » ドジです

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

