ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ドジです - 2006.10.09 Mon

気持ちいい~^^    


    今日はみんなのワクチン接種を!
    と意気込んでみた。
    ルルとセーラ&グレイスを乗せて
    いざ病院
    車が全然止まってないわ
    『本日休診』 って・・・・・。

    お天気は良くて
    ルル&セーラは楽しそうだったから
    良しとしましょうか    
    


ビュ~~~って風が吹いてルルたんの耳がヒラヒラ~

パタパタな耳セーラ可愛いよ^^

セーラは何か見つけたのかな

ワクチン接種明日いけるかなぁ、行けたら良いな


● COMMENT ●

あらま^^

でも、ルルちゃんもセーラちゃんも
うれしそう!楽しそう!でよかったですね?
ビーグルのお耳も風になびくんですね^^

病院お休みだったんですか・・・残念でしたねi-241
ワンちゃんが何匹もいるとワクチン代も大変ですよね!
でもワンちゃん達のためには大事なコトですもんね・・・。
ルルちゃんというお名前なんですね!!
私と同じなんですねe-266
ルルちゃんセーラちゃんとっても可愛いですね☆☆

(≧∇≦)ブハハハ!
えじゃもよくやるわぁ 休診日に来院(爆爆)
何故か行きたくなる日が休診日なんだよね
不思議~
ルル&セーラは楽しそうだからラッキーデーだったね

うだんさん

張り切りすぎてコケましたi-240
暖かいし風も気持ち良かったみたいです
ハイ、ルルの耳厚いんですけどなびいてましたよe-343

ルルさん

本当に張り切ったのに
え~~~~~っ!て大きな声出ちゃいましたよ(笑)
そうですね6頭だと・・・・ね^^
そうなんです、我が家の長女はルルって言います
平和主義で優しい子ですe-343

えじゃちゃん

えじゃちゃんもやっちゃうの?
お休みは水曜日しか頭の中に入ってないのよ(爆)
そうだねルル&セーラは儲けた!!って思ってるかも
この後ロッキー&エルチームも遊んだけど
背中の写真しか撮れなかったさ(ノ_・。)泣く(携帯だし)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/432-48a8cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージできる? «  | BLOG TOP |  » 寒い

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

