ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お誕生日 - 2006.10.05 Thu

グレイスが10歳になりました^^
最近またまた我侭に磨きがかかってきたようなグレイスさん
元気でいてくれるから許しちゃう♪

お約束の記念写真ですね

今年は手作りケーキじゃないから綺麗だね




そろそろケーキ食べれる!!って思ったら
まだ写真撮るんだって
遣いまわしのベールなんか付けられた

こんなことや



そんな事より ケーキ食べたい って怒モードのグレイスさん

もうイヤ!!


お誕生日なんだからそんなに怒らないでね(* ̄m ̄)プッ 


で、ドル君はと言うと




今日は僕には関係ないんですね
つまんな~~~い です。

僕はつまんないです



● COMMENT ●

グーちゃん Happy♪(*^-^)ノ” Birthday♪e-313
でっかいケーキ美味しそう!!
えじゃもドルと同じ顔になっちゃいそうだわ(爆爆)

お誕生日おめでとう

グレースちゃんおめでとう♪

美味しそうなケーキ、思わずヨダレが・・((^_^))
動画のすぐ下のグレちゃんとってもステキ♪♪いい女だわ~
ヨシと言われても、すぐに食べに行かない所が・・さすがにお嬢様だわ~
家なら・・・大変状態だなぁ(想像しただけで怖いよ)
ドルちゃん、遠慮したのね(爆)

今日は色々有り難う、少し前に公開しました。
次はフリー教えてね。

グレイスお誕生日おめでとう♪
10歳には見えない女ぷり、うらやましい。
ベールも着こなしてるし~
ケーキのいちご、すっごいいっぱい!
ドルちんは、よだれ落ちた後の写真と見た^^

10歳!
そっか~
おめでとうぐぅちゃんv-238

hahaの声も
下のちっちゃい動画のも
見えました!(この前うまくみれなかったのよね~)

それにしてもケーキ
おいしそうv-274
いいな~

昨日のBS2のアレ見た?

おめでとう^^

グレイスちゃん、10歳なのね~
美しいわv-223
とってもおいしそうなケーキ♪
おばちゃん、こんな素敵なの買ってもらったことないじょ。笑
これからも、ますます元気でいてね^^

お誕生日おめでとう♪

グレイスちゃん♪
10歳v-274おめでとうe-266
まだまだ、お色気ムンムン(古い?)ですね。
このケーキは人間用ですか?
犬用だとしてもおいしそうe-291
ドル君もすねなくて大丈夫よ。
きっと、おすそ分けがあるよ。ね!

グレイスちゃんe-40510歳e-405おめでとうございますi-269
ケーキがとても美味しそうですねe-420
動画見ました!!食べている姿が見たかったですe-415
ベールは手作りなんですか?
ワンちゃんようなのかな?
すごい!素敵な誕生日になってよかったですね!!
ドル君のお顔もいいですね・・・。

えじゃちゃん

ありがと~~~e-343
ただ今えじゃのドル顔想像中だよんi-237
ケーキ美味しかったよe-319

りりやんママちゃん

グレイスもついに10歳になりました^^
凄く待たされたのでかなりのご立腹でヨシにも反応しません(爆)
難しいおばちゃんですよ(>▽<;; アセアセ

とりあえず公開まで来ましたね、お疲れ様でした。
まだまだ色々とだねぇ~~頑張ろうi-234

kubiさん

ありがとう~~~~e-266
グレイス若く見えるのね、自分の事のように嬉しかったりしますi-233
ドルはね、ケーキくれくれ!!の大騒ぎの後のふて腐れ顔だよん(≧ε≦)

たけこちゃん

ありがと~~~~e-273
動画って便利だよね
とりあえず元気な姿だよe-319
ケーキね美味しかったぁ~(笑)
BS2ね見そこなった、10分前までは覚えていたのに・・・・i-240

うだんさん

ありがと~~~~e-343
もう10歳になってしまいました
もう少しゆっくりでも良いのにと思います。
ケーキはグレイスのために用意をしたのではなかったように思います(笑)
また1年元気に過ごせるようにと願っています^^

ウーロンママさん

ありがとう~~~e-266
お色気ムンムンですか!?)
誰も相手にしてくれないですけど
と言うか怖がります(笑)
ケーキは人用です^^
グレ&ドルさんチョビットだけペロしました。

ルルさん

ありがと~~e-265
ガブッとしたいのは山々なのでしょうが叱られると思っているのかお皿に少しだけ入れてもらうまで食べませんでした。と言うか『待て』を言い過ぎたのかも(≧ε≦)
ベールは子供用のカチューシャにチュールを付けたものです^^
ドルは・・・・可笑しな顔ですが可愛いかと_( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン

Happy Birthday★

グレイスちゃん、お誕生日おめでとうv-238

数字のカタチのローソクだぁ(*’▽’*)♪
これイイですよね、我が家は毎年愛用してます◎
今年見つけたお店では来年のフタリの分も買い込んじゃった^^

動画のhaha*さんのお声を聞いて、お顔を想像してます^^
とっても優しいお顔が浮かんでくるんですけど◎

コメントできないとか言いつつ、のこのこ現れてしまいました``r(・_・;)
移転作業にウンザリしちゃってます(;-_-) =3 フゥ

ほれみろ、まただよ。
いつから出遅れキャラだよ。

グゥチ、おめでと~~~~~~♪
すんげー(カッコつけの)ケーキ!!!!!
おいしかった?・・・ってのはハハに聞くべき?(* ̄m ̄) ププッ

ローソクが紅白なのがちょっと
人間で言う赤ちゃんちゃんこ風なお祝いに見えたよ(笑)
超我侭で素敵な10歳を♪


yukiさん

ありがと~~e-266
こんなローソク一度遣ってみたいって思っていたんですよ(笑)
来年の分ですか!はや!!^^

イヤイヤ、動画の声は気取ってます
と言うかなんか変な話し方してます(≧ε≦)
気分転換は必要ですよe-343

ajiさん

ありがと~~~e-343
出遅れキャラ定着だねv-8
でしょでしょ!かっこつけケーキでしょv-218
勿論私が答えるわすご~~く美味かったよ♪
ローソクさ10は紅白しかなかったのよ
ほんとなんだか還暦って感じでしょ
もう少し色揃えておいて欲しかったよ
これ以上我侭にはなって欲しくないけどね^^

★グレース様★お誕生日おめでとう

遅ればせながらi-229
もう10歳なんだねi-189
早いものです。
グレースは相変わらず美しいでございます。
ピンクのベールがとても素敵i-176
美味しそうなケーキはhahaのお腹にしっかりと収められたようでi-237

これからもずーーとhaha*の隣で
不機嫌な顔みせてね(爆)

bumiたん

ありがと~~e-266
そうなんです10歳になってしまいましたよ^^
グレイスはこのまま不機嫌そうなキャラを
貫きさせますわ(≧ε≦)

ケーキおいしかったぁ~♪
本当に食べて良かったのだろうか・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

おめでとーーー♪

遅くなっちゃったけど
10歳、おめでとう。
またまたケーキもご立派で
うちの長男の誕生日のケーキよりも、マジご立派で
こーたねかわいそうって。。
ぐれちゃん、スリムで若いね~
ころはよれよれ(爆)

めめたん

ありがと~~~e-265
久しぶりのケーキ美味しそうに見えたのなんのって・・・
私のためのケーキでしたが、今になって大いに反省しています(≧ε≦)
グレイス食が細くて羨ましいのよ。
たまにはころたんの姿見せてぇ~e-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/431-d04aa714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い «  | BLOG TOP |  » なんちゃって

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

