ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんちゃって - 2006.10.04 Wed

思いがけないことがありました
クラブの仲間のりりやんママ
この前の日曜日のアジの練習の動画を撮って
送ってくれました。
自分じゃ撮れないし、どんな事になってるのかなんて
見たことがなかったのでビックリ嬉しい!!
まして、最近ドル君ハードルくぐってばかりで
皆を笑わす担当犬だったしね(='m') ウププ

画像小さくして加工してみましたぁ
思い切ってUPします
まぁなんちゃってアジリティなんで
つっこみはなしということで宜しくおねがいします^^
見たいと思ってくれた人だけ↓をクリックしてね






haha*がハンドリングちゃんとできないので
めちゃくちゃでした
ドル君ごめんねぇ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

● COMMENT ●

担当犬はドル君・・・人は・・・

すごい!ドル君!
お笑い担当とは思えません。
きっと、haha*さんがコースを忘れなければ・・・もっと・・・。

突っ込みなしって
つっこみたいよi-239
もっと画像を大きいのでみたい
最近目が悪くて見えにくいよi-235haha:*がお若く見えるし痩せて見えるし…。
あ、ごめん
ドル君が主役でしたね。
ドル君は上出来ですよ。
かなりお利口さんよi-234

かちょいいですよ~!

ドル君も、颯爽と走ってますね@@
競技会を見学した時、「よくあんな短い時間で、コースを覚えてハンドリングできるなぁv-11」って、感心してました。
日頃、ものすごく練習するんでしょうね~
遠い九州から応援してますよv-238

ウフッ

気に入ってくれたぁ~
自分の走ってる所ってなかなか見れないものね(^o^)

ドル君上手にやってるよ~
モチ、お笑い担当もいないと・・・・ねドル君(^o^)

ウーロンママさん

そうなんです、私がコースをちゃんと覚えておけばもっと・・・なんです^^
で、ドル君この後皆を笑わせたのですよv-218

bumiたん

若く見えるし痩せて見えるようにこのサイズがベストなのさ(^0^*オッホホ
ドル君集中力がすぐに途切れます(´Д`) =3 ハゥー

うだんさん

そうそう短い時間で覚えたつもりだったのですが、走り出したら忘れてました(爆)
ドル&haha*コンビは本当に遊びの範囲での練習です。
応援ありがと~~頑張りますねぇ♪

りりやんママ

いつもありがと~~ね♪
とってもうれしかったよ^^
ドル君は何時までもお笑い担当で行くよd(゚ー゚*)ネッ!

かっこいい~

ドル君めちゃ惚れました!
なんかいつもと違う雰囲気だわっ

やっぱりドル君やる時はやる男なのですねぇ~
haha*さんもコース覚えるの大変ですよねぇ・・・
私も忘れそう。でもドル君の最後の笑顔がサイコー!!!

ステキ~★

ちょっとちょっとやっぱりドル兄さんは
カッコイイではありませんか!!(*’▽’*)♪
Yukiの中ではいつも、これからも“お笑い担当”ではなく
“イケわん担当”なのですよd(-_☆)

でもイイなぁ~^^
Yukiもぴーと一緒にアジリティやりたいなぁ◎

それはそうと
お願いに伺う前にちゃんとリンク変更してくださってたんですね、
ありがとうございます。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

これからもYukiってばフィットネス&Blog移転作業に忙しく
あまりコメント残せないかもですがよろしくお願いします!!

まゆさん

ドルかっこいいですか?
ありがと~~~(笑)
ドルは出来るんです問題は私です(>▽<;; アセアセ

yukiさん

ドルがイケわん担当ですか!!
もぉ~そんな風に言ってくれるのはyukiさんだけですよ^^

リンクすぐに変えちゃってましたよ(o^-^o) ウフッ

コメントのこと私いつも読み逃げしてます、ごめんなさいね^^
なので気にしないでフィットネス&Blog移転作業頑張ってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/429-60f522d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日 «  | BLOG TOP |  » さっさと

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

