ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


雪虫飛んだ! - 2006.10.01 Sun

10月になっちゃいましたね
ビックリ今日雪虫見ました
去年は10月27日でした
今年はあまりにも早すぎですよ!

ねぇドル君そう思わない?
『僕には良く判りません・・・・。』
って、ドル君
判らないと言うより、か~ちゃんの話全然聞いてないでしょう!?

目はあわせない


ねぇグゥチはどう思う?

がんばっています?


こら!グゥチ
考えてる振りして寝るんじゃない!!(≧ε≦)

今日もクラブに行ってきました
ドル君今日はアジリティのハードル飛びました
ただねぇコーギーちゃん達と同じバーの高さなんですけどね(>▽<;; アセアセ
ドルはドルだから・・・・・・まぁいいか



● COMMENT ●

やったー!ドル君、ハードルクリアv-218
雪虫は、その名の通り雪が降る季節到来、ってことですか?
もう暖房もつける頃ですか??

うだんさん

それが・・・・・
ドルくんその後が問題なのです
ハードル上げてみましょうと言う事で
2段上げたら前足ぶつかったんですよ
そしたら3度目の時に飛ぶ前から『キャン』って言ってそれ以降また飛ばなくなりました(爆)
なんならお友達のヨーキーが飛ぶ高さにしてやろうかと思いますよ(・・;)
雪虫そうなんです雪虫見たら本当に雪だねって実感しますが、それにしてもまだ早いかと・・・・。
暖房ももう少しです、灯油高いのに(ノ_・。)泣く

こんにちは!
グゥチちゃん本当に考えながら寝ちゃってるみたいですね(笑)
ハードルを飛べるなんて凄いですね!!

ルルさん

ねぇ見えますよね^^
おばちゃんだから本当にやりそうですよ(≧ε≦)
ドル君小さい子用のハードルで気分が良ければ飛べるようです(ノ_-;)ハア…

もう雪虫飛んだの~
早い~名古屋もかなり冷え込んだ日だったけれど今年は早く冬が訪れるのだろうか…。

それにしても
グレイス~
あーーたはほんに素晴らしい!!
haha*とドル君とのコンビネーション抜群よん♪v-218

bumiたん

最近の天候おかしいから、雪虫も勘違いしてるかもね。
でも本当に冬は早いかもしれないわ。
グレイスは実は天然(* ̄m ̄)プッ 

ドルとhaha*は凸凹コンビだよ~~んi-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/427-7387da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっさと «  | BLOG TOP |  » 判っちゃいるけど

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

