ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


判っちゃいるけど - 2006.09.24 Sun

今日もお昼にめがけてクラブに行って来ました。
グレイス&ドル最近のびのび自由犬すぎ
トレーナーさんから日々の接し方の指導受けました。
昨日グレイス&ドルに向かって
『もぉ~~イヤ!あんた達好きにすれば』と
言ってしまったばかりの私・・・・( ̄-  ̄ )
問題は私にありなんですけどね(;-_-) =3 フゥ

私は誰からも束縛されない自由犬と思い込んでるグレイスさん
今日はご機嫌斜めです

笑えない



ドルはこむぎと遊びたくてムズムズしてたけど
長いマテにじみ~~に『早く出して』光線出しまくり(* ̄m ̄)プッ
 
僕はここですけど


忘れてはいません、見えない振り してるだけです^^


● COMMENT ●

ドル兄さんもやっぱりまだまだ甘えんぼさんなんですね^^
ちょっとホッとしてたり・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

のびのび自由犬!
イイじゃありませんかぁ◎(ダメ?汗)
我が家のフタリなんてワガママ犬ですよ( ̄m ̄*)ウププッ

yukiさん

ドルは甘えすぎのベタベタ男なんですよ(・・;)アセ

イヤイヤのびのびしすぎて人の言う事なんか聞きやしません(ノ_・。)泣く

躾のしなおしです(躾入ってたのか?)
っか私の気持ちの問題ビシッとね^^

ドル君あみあみケージの中でおりこうさんですねー
うちも同じケージを車用に買おうと思ったけど、マラが間違いなく壊すだろうと思ってやめました^^;
クールなグゥチちゃんはどうですか?


まゆさん

ドルもグレイスもとりあえず大人しく居てくれます。
最初に頼むから壊さないでぇ~とお願いしましたよ^^
軽くて持ち運びに便利です♪

こんにちは!
長い待てにも耐えてドルくんえらいですねi-228
ちゃんとゲージの中に静かに入っているだけでも
私は感動しちゃいます・・・!
うちもコッコをどうにかしなければ・・・。
先日散歩中に!他のワンちゃんにコッコが興奮してものすごいチカラをだしたので
ビックリしました!
そして私は転んでしまい引きずられ・・・
怪我しましたi-181
躾をやり直している最中ですが,
なかなか難しいですねi-183

ルルさん

怪我は大丈夫ですか?
コッコちゃん力ありそうですよね。
気をつけてくださいね^^
ドルも出してくれぇ~とピーピー言ってますよ。
躾はこれで終わりというのがなく
こちらの気の緩みを見透かされてしまい、何時も同じことの繰り返しです。
ルルさんお互いに頑張りましょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/425-ae5cb6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪虫飛んだ! «  | BLOG TOP |  » 勉強

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

