ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


勉強 - 2006.09.23 Sat

勉強と言っても犬達じゃなくて私の
前からmovieの加工が出来たらなぁ~と思っていたんだけど
どうしたら良いのかなぁ?と思っていただけでした。
昨日  りりやんママのブログ見ていて、そうだ りりやんママに聞こう!!と言う事で
早速電話してみました。
季節の挨拶?近況報告??などなど話は尽きない(爆)
でね、教えていただきました^^

夜中に
あ~でもない、こ~でもない、おっ!間違えた、え~~~っ?

などと悪戦苦闘の末なんとか理解できたような・・・。
朝早速お散歩の時にmovie撮りまくりで
お散歩がお散歩でないような・・・・(>▽<;; アセアセ
なんとか出来たのが↓ 題して『今日のおさんぽ♪』
ず~とグレ&ドルのお尻しか見えてないけどね(爆)




o(^▽^)oキャハハハ うれしぃ~~♪
もっと勉強して上手な加工が出来るようになりたいな。


りりやんママありがと~~~♪

● COMMENT ●

すごいすごい!!

さすがです。
おしりばかりでも楽しかったよ(笑)
これから、ますます楽しみね~
頭良いのね、hahaちゃん。
わたくし、半歩も進歩しておりません。
まじ、機械音痴。
携帯も使えなければ
デジカメすら・・
MDですら・・
ひたすら活字と漫画で
アナログ生活です。
石器時代を貫く勢いですわ。

キャハハ~
haha*さん上手~
私も昨日静止画試してOKって確認したよ(^o^)
夜見に来たけどまだアップされてなくて・・今日は出掛けててやっと来れたわ。
見ていて「おしまい」・・笑っちゃった~とってもイイよ~
これだとオチリ姿でも飽きなくて良いわ~
私も頑張ろう~
そうそう、ビルダーの音楽CDがないの。
普通のCDをファイルに落とすと良いのかなぁ~イマイチ勉強不足です・・・

めめたん

お尻ばかりでも良かったのって良かったわ^^
イヤイヤ私はめめたんのように活字好きではなく(文字は斜め読みで内容も理解しないのよ)だからめめたんの事は尊敬なのよ♪

りりやんママ

あれからゴソゴソ色々やってるよ(笑)
音楽CDの件はゆっくりやってみるよ
また教えてねぇ!
おぅ脳の活性化のためにも頑張ろうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/424-339a0a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

判っちゃいるけど «  | BLOG TOP |  » いたずら

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

