ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


嬉しい時間 - 2006.09.17 Sun

お友達と お昼頃にクラブでね♪ と約束
天気も良くて良かったよね^^

グレ&ドル 真剣な顔して何見てたのかな?
こむぎが到着した時かな

0917-1


今日はお友達のワンちゃん 宝ちゃん も来ました
宝ちゃんは名前の通り 宝物のように大事に育てられました
宝ちゃん、ここには 怖いおばちゃん がいっぱい居るんだぞ(爆)

宝ちゃん


グレイスはボールを追いかけるドルを追いかけて走ります
それ以外は散策している方が好きらしい
あっ!グレイスのほうが前を走ってるわ
ドルより断然早いグレイスです(*'-'*)エヘヘ

0917-2


ドル君 グリーン色のドルボールもお気に入り
今日も耳まで嬉しいです^^

0917-3


さて、いよいよ ドル君お持ちかねの
こむぎと ごろんごろんタイム です

0917-4


飽きる事ってないのかなぁ? と感心しちゃいます

0917-6



何時の日か もう止めなさい って止めないで
好きなだけごろんごろんさせてみたい
何時間遊ぶかな?

0917-7






こんな顔して遊んでる2頭
知らない人が見たら 凶暴犬が2匹だ!! 


0917-8


動きが早くてこむぎの身体が写らなかったのが残念


movieも撮りました
本当ならNG物だけど

NG物みたい人はクリックです

なんてたいした物ではありませんプー!(*≧m≦)=3


● COMMENT ●

わんちゃん達かっこいいe-420みとれちゃいましたe-266ダルメシアンは近所に飼っている方がいるので,すごく賢くてかっこいいワンちゃんですよねe-420私も一度大型犬と生活してみたいです。ワイマラナーもかっこいいですねe-420実物はもっとかっこいいでしょうねe-328見たことがないんですよ・・・i-237

ルルさん

かっこいいですか?ありがとうございます^^
ご近所の賢いダルメちゃん羨ましいわ
家の子みんななんだかおばかちゃんです(笑)
ワイマは傍目には精悍で怖い感じですが、実はビビリンだったりですよ、まぁ根っ子はキツイですけど^^
グレイス&ドルはコッコちゃんと同じ位の大きさですよ^^

ははぁ~ やっぱりワイマの方が断然脚が早いってことなんですか?
カッコいいわぁ~。

ちょっとこむぎちゃん そのカクカクはNGよ。ドル君 怒らずにエライね。

のんきさん

はい!断然ワイマの方が早いです^^
グレイス真剣に走ったらかっこいいですよ~(笑)

こむぎとドルは下っ端気質同士で何でもありです、カクカクも交互にしたりして・・・でも最近ドルはされる方が多いかも(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/420-460b7812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1 こ «  | BLOG TOP |  » 100均のわな

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

