ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


100均のわな - 2006.09.15 Fri

少し離れた所にある大型スーパー
大好きな 胡桃パン を買いに
そのパン屋さんの向かいが100均のお店
ここは寄らないでは帰れない
ウロウロしてて見つけたのが子供用のTシャツ
グゥチ着れるかなぁ~? ドルには小さいかなぁ~?
100均だからまぁ~いいか
      100均マジック
罠にはまっちゃいました

グレイス胸のはだけ具合がナイスです

フリルつき



ドルはパツンパツンが可愛いとか

どうですか?



● COMMENT ●

(*’▽’*)わぁ♪
百均の子ども用のTシャツがワンにもぴったりなんですね~v-20
百均マニアのYukiとしたことが・・・!!(笑)
今度百均に行ったら探してみます~◎
ちなみにドル兄さんのはサイズいくつですか?^^

yukiさん

yukiさん百均マニアなんですかぁ~^^
気持ちわかります、ついつい余計なものまで買ってしまう私ですi-236
サイズ、確か110とかって書いてあったような・・・。
ドルは胸が厚いのでかなり小さかったですよ、ぴーたんにはどうかな?
良いのがあればいいねv-347

グレイス嬢が!

グレイスちゃん怒っていませんか?
どうみても、2枚目のお写真のグレイス嬢は怒っているような・・・。
それとも、左肩出して、「色っぽい?」の顔なんでしょうか?

百円には見えなーい^^
二人ともとっても可愛いv-238
ウランに合うようなのもあるかしら?
乳児用とか。笑

ウーロンママさん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
カメラ向けるといつもこんな顔ですが
このときは『おやつ』も待てさせられていたから真剣に怒っていたかもです(≧ε≦)

うだんさん

ほんと!?百均には見えないですか?(喜)
品揃えの多いところならあるかも♪
機会があったらウランちゃん用探してみて!100均マジック合わなくても
まぁ良いかって諦められます。
無駄使いはやめなさいよってウランちゃんに言われちゃうかな(笑)

100円エンSHOPで買ったんですか!モデルが良いと100円に見えないんですね。子供用のお洋服がワンコに合うなんて想像もしてなかったです。衝撃ですよー。

ルルさん

そうです100円ショップです^^
ど~かなぁと思って買ってみたんですよ、もう少し大きかったらd(-。^)good!!でしたよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/418-9f5d48a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい時間 «  | BLOG TOP |  » ウトウト

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

