ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんころCUP - 2006.09.11 Mon

昨日はクラブの『第5回わんころCUP』の日
諸事情のため遅れての参加です
生憎の天候で家を出る頃には霧雨がひどくなりましたが
会場ではそれ程ひどくないらしく『やってるよぉ~♪』
到着したときには霧雨も気にならないし、暑くもなく良かったです。

ドル君しつけの部の『ヨーシコイ』&『マテ』にトライ

『ヨーシコイ』は座らせて待たせて呼び座るまでのタイムを競います
ドル君すんなり座らないだろうなと思っていたら
なんと決勝戦に残りました
ボーダーのはなちゃんとの戦いです
なんかねぇ、haha*の近くまで来たところで
はなちゃんに遊ぼうみたいにちょっかい掛けといて
はなちゃの気をそらした隙に
ちゃっちゃと座って1位になっちゃいました!
『もぉ~~ドルったら可笑しい』って笑われちゃいました
そんな事僕は知らないよみたいな顔してるでしょ
ドラエモンのトロフィ貰ったよ^^


『マテ』は伏せをしたままの耐久競技
マテの苦手なドル(訓練してるのに苦手と云って良いのか?)
それでも褒めちゃう位マテました
来年はもっと長くマテができるようになりましょう


グレイスは 『ミズワングランプリ』に参加
仮装&ファッションショーです。
いつも不機嫌そうな顔してるグゥチにピンクの
ベールを付けさせてみました
ミズわん参加だよ



後から白のドレスを着ていたワンちゃんが
グレイスにも着れるかもと貸してくれたので
着せて記念写真(?)です
ドレス借りました^^


『グゥちゃんかわ~~~いぃ♪』って煽てみましたが・・・・・

不機嫌なおばちゃん

『いい加減にしてよね』位なグゥチの表情です(爆)



表彰式ではグゥチが特別賞を頂きました^^
笑って食べて楽しい一日を過ごしました
また来年に向かって頑張るぞ!!




ドル君
アジには参加できるかどうかわからなかったので
エントリーはしていなかったのですが
なんとか『ノービス1』にエントリーしました
最近ハードル飛ばないでくぐっちゃうから無理かなと思ったら案の定
くぐらないわ、避けるわ・・・・。
下段にもバー置いてくれたら、その下くぐるわ
トレーナーさんの
『よ~しドル特訓』の掛け声でドルの『ノービス1』は終わりました

が、特訓という言葉にヒェ~~~~ と答えたのは haha*でしたとさ^^



● COMMENT ●

すごーい!

ドル君、v-136等賞おめでとう~~
かっちょいいタテだわん♪
グレイスちゃんは、ベールが優雅な雰囲気でとてもお似合いv-238
haha*さんのお手製ですか?

ドル君、バーはくぐる!と覚えたかな。笑
↓ロッキー君も、なかなかやりますね~

スゴイ~~!
さっすがドル兄さんv-238
タテも貫禄ありますねぇv-221
おめでとうです+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

グレイス姉さんもウェディングドレス(?)着てる~v-238
スマしたお顔が喜んでますよ(○´艸`)

本格的にアジリティ挑戦ですね^^
うらやましいです◎

うだんさん

なんだか微妙な1等賞でしたよ(笑)
ドラエモンがばんざ~いしている盾です♪
ベールは子供用のピンクの可愛いカチューシャにチュールを買って付けたのは私です(爆)
ロッキーは一番良い子を演じながらやってくれます、裏番長なのかもしれませんi-182

yukiさん

ありがと~~~♪
でもね、ドル君『来年はお笑い大賞』を用意してもらったら?って声もあるんです(爆)
もらえる物なら何でも良いかなぁあ~~v-433

またまじめにアジ練しますよ♪

すごい!

ドル君かっちょよすぎ~i-175
「わんこカップ」だなんてしゃれてるわぁー 九州にもあるのかなぁ?

それにしてもグレイスちゃんi-176とってもお似合いよ^^
ドル君のタキシード姿も見たかったなぁ~

アジリティしてるだけで、ドル君尊敬しちゃうわ~v-346

まゆさん

わんころCUPは通っている訓練所の運動会みたいなものなんですよ^^

お~~っ!
ドルのタキシードですか!って私は作れない(爆)
グレイスは最後までブ~~な顔してましたよ(笑)

ドル君、今やアジリティではなく逆リンボーダンス状態です(ノ_・。)泣く
私はダルマラちゃんのように川で泳いだりしてる事の方が尊敬ですi-233

輝ける1位! おめでとうございます。
ドル君 偉いわぁ~。
ウチのヒメなんて来月10歳になるのに、今さら「伏せ」の練習です。(トホホ)

グレースちゃん すっごい不機嫌そうで笑えます。確かにあなたは高貴な血統犬種ですものね。誇り高さは分かるわ。でもね、仮装姿とその表情のギャップが笑えるのよー。

のんきさん

ありがとうございま~す^^
ドサクサの1位ですが嬉しいものです♪
我が家の半分は「伏せ」出来ません、教えてきませんでした。
ヒメちゃんがんばれ~~~♪

そうなんです、グゥチはウケ狙いでした^^ 私的にはやった~~!!というところでしたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/414-106db5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けち «  | BLOG TOP |  » 八つ当たりの末

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

