ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドル君勘違い - 2006.09.04 Mon

土曜の夜のお食事会の帰り際誰ともなく
『じゃあ明日ね』って
と言う事で(?)日曜日はクラブに行って来ました。
着いたのがお昼でさっそく昼食だったりして(爆)

グレイスも嬉しそうな顔です^^

これでも嬉しい顔




揃って何を見てたのかな?

またドルが手前だ!

ドル君最近アジのやる気なし
ハードルは飛ぶためにあるのになぜにくぐるのだ!!



それぞれ訓練&アジ練が終わり
やっと遊んでいいよの許可がでたふたり
どれだけ嬉しいのかな

耳までうれし~~♪




がぶ~~~って食べちゃいたい度こむぎが好きかい(* ̄m ̄)プッ 

がぶ~~~~




大好きなこむぎだから こんなことされても嬉しかったりもする

てれるなぁ~?




どう見てもドルがこむぎにぞっこんな感じだね

めちゃめちゃ楽しいよねぇ~^^



ドル君やっぱ君は くらぶは こむぎとラブラブするところだと
大きな勘違いをしているのかもしれない・・・(>▽<;; アセアセ



● COMMENT ●

ホーント、ドル兄さんの嬉しそうなお顔^^
Yuki・・・ヤキモチ妬いちゃいます_ρ゛ (・_;O) いじいじ(爆)
こむぎちゃんって・・・オトコノコ?
Yuki、オンナノコだとばかり思ってました。。``r(・_・;) ポリポリ

我が家もこんなに仲良しだったらイイのにな◎
たまに会うからラブラブなのかしら?^^

いつも会ってるのに久々のコメント・・・
週末はどうもね~~
こむぎもドルとのラブラブタイムが最高に幸せみたいね~~
思うに・・・ドル=haha・・・って感じみたい。【haha】の言葉に反応しまくりです。v-7

ホント、ドル君はコムギちゃんとラブラブ~♡
他の物は目に入んないよね。
楽しい2ワンコだわ~

そうそうハードルは飛ぶものだ!!って菜々子にも言い聞かせねば・・・
時たま、くぐるアホなヤツなのよ~

e-68haha*さん遅くなりました~(T_T)
いつの間にか引越ししてらしたのですねぇ~ すみません、気づかなくってv-356
雰囲気変わりましたねぇ~
しかも更新数も多くなってるっ☆_☆

ドル君こむぎちゃんと仲良しでいいなぁ~ ダルなんて自ら孤独を好むから友達0ですよっ ほんとうらやましー

yukiさん

こむぎは女の子ですよ
ビビリの下っ端気質の二人、何でもOKな関係みたいです^^
本当にグレイスともこんな風に遊んで欲しいけどドルは『死にたくない』ってところかな(爆)

みゆきさん

何時も会ってるからコメントしなくても・・・ってところでしょう(≧ε≦)
こむぎには何時までもドルと仲良しでいて欲しいわ
ドル=私 だけどアルパパの次ね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

りりやんママ ちゃん

菜々子につれなくされて悲しいドルでもありますわ(≧ε≦)
菜々子もくぐっちゃってたか~~~!!
まぁ菜々子とドルでは比べる所に問題がありそうだけどね(>▽<;; アセアセ

まゆさん

お手数お掛けしてしまいました<(_ _)>
あまり飛ばすと息切れしちゃうかもしれないので程ほどにしなくちゃなんて思っていますよ(笑)
ダルちゃんはお友達よりもまゆさんやパパさんが側にいてくれるだけで良いんですよね^^

5枚目のお写真・・・

こむぎちゃんがドル兄さんの上に乗ってるから
『オトコノコだったの!?』って思ってしまいました``r(・_・;) ポリポリ

こむぎちゃん、ごめんね^^;

yukiさん

こむぎは可愛い~~女の子なんですよe-266
この二人男と女を通り越した関係みたいで、お互いにしちゃうんです、何を確認しあうのかなぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/410-8f9e19ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佳き日に «  | BLOG TOP |  » 犬抜き

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

