ブログランキング
犬と遊ぶ
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


来てくれてありがと~~♪ - 2006.08.30 Wed

またまたのお引越しでお手数お掛けいたします

これこれ、そこのお二人さん
haha*に変わってご挨拶してくだい
シンクロなの?


は~~~い
デヘヘ~~ッ

か~ちゃんがまたご迷惑をお掛けしたようですが
どうかこれからもよろしくお願いいたします^^

僕とお姉ちゃんからのお願いです
何時もまじめに更新しますとか言う
口ばっかりのか~ちゃんに渇入れてやってください
大きなでおねがいしま~す^^



● COMMENT ●

お引越し

お疲れさまです~
画像とか大変だったでしょ( ̄▽ ̄;A
頑張ったねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

お揃い~~♪

v-22FC2仲間だね~~(#^.^#)

およ~ドル君いい笑顔(^o^)
お引っ越し大変だったでしょう。
お疲れさまです。
私は色々移すこと思うと面倒で・・・
ずっと同じ所で、同じ壁紙だよ・・・(爆)

お疲れさまでした

お引越し大変でしたね、お疲れさまですm(._.~)mペコリ
リンク変更しました。
それから・・・聞こうと思ってたんですが、
HPは閉鎖されたんですか?
BLCの犬図鑑経由でお邪魔しようと思ったらなくなってたので。。

それからdrecom時代のBlogも初めて拝見しました^^
ダルメシアンのクレークラフト!!
Yukiもこの夏、買いました♪
オソロだぁ(((( *≧∇)ノノノ☆
やっぱり次の機会にはゴールデンをGetしたいYukiでした○Oo (9 ̄^ ̄)9

Yukiもりりやんママさんと同じで、ずっと同じところ&テンプレ。。
しかも冬でも海岸バージョンだし( ̄m ̄*)ウププッ

e-69えじゃちゃんe-69
ずい分迷ったけどえ~~いとやっちゃいました^^
画像ちびっとずつやりました♪

e-69 Nana ちゃんe-69
お~~~仲間だわe-287

e-69りりやんママさんe-69
この前クラブに行った時のドルの笑顔です^^グゥチも笑ってるよ地味だけど(爆)
私は浮気性かも、ついふらふら~~とね^^

e-69yukiさんe-69
リンクの変更ありがと~~~♪
お手数お掛けしました^^
HPは借りていたサーバーがサービスを停止しちゃったのでその時に消えちゃいました(・・;)
ブログという簡単便利な物が出来てHPはほったらかし状態だったので・・・。
drecomのもみてくれたのですか!!
クレークラフト可愛いですよね是非ウエンディちゃんのもゲットしてほしいです♪
お気に入りの海岸のテンプレなんですよね^^

ドル君 随分とまたいいお顔ですね~。どしたら こんな表情になるんだかなぁ・・・グレちゃんもまた いつになくご挨拶?
2匹がまさに喋っているみたいだわ~
いいわ~ 

こちらこそ またよろしくです~

e-69のんきさんe-69

ドルかわいい~~~♪
ってバカな飼い主は大喜びしちゃう笑顔でした^^
横に見えるゴールデンのこむぎと会えたから特にうれしかったのかもです。
グゥチもじみ~~ですけど^^
本当にまじめに?更新しますので宜しくお願いしますねi-236

お引っ越しおめでとうございまーす!
新鮮だわ~ワクワクv-238
ドル君とグゥチちゃんの可愛い笑顔が「縦」に並んでるのが何ともいえませんね^^
これからも、楽しみに遊びにこさせてもらいます♪

うだんさん

お手数お掛けいたしました^^
どうぞ宜しくおねがいいたします♪
時々面白い写真が撮れるものです
どんどん撮りまくらなくちゃ(笑)

ドル君どーも・・・

e-241ドル君v-286 笑顔のご挨拶ありがとうv-407
私もかわいい絵記号が使えるトコがいいんだけど、メンドクチャクテできないワンe-274なので、ここで思いっきり楽しませていただきますよ

ウーロンママさん

お手数おかけして申訳ありません
絵文字どんどん使ってくださいね^^
って私の更新度合いが問題ですよね
頑張りますe-271


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inutoasobu.blog70.fc2.com/tb.php/406-4ec592e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達には «  | BLOG TOP |  » 不味そうだけど

Welcome


凝り性なのに飽きっぽいhaha*
興味がある事や物の事
ワン達の事と一緒に書いて行きます
今の興味はカメラと多肉植物だよん♪


twitter button free

tuna.be


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

カテゴリ別アーカイブ

<< 全タイトルを表示 >>

LINK

リンクリスト

天気予報

カウンター

Birthday

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter

ブログ内検索

QRコード

QR

RSSフィード

キボウのカケラ

